プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





貯金使い果たした~!
お金た~ぁくさん使っちゃった!

リア世界では絶対こんなに大金をいっぺんに使うことってないのに・・・でも・・・一気に使うと気持ちいいというか~けっこうストレス発散になりますね~w

まぁ使ってる時は楽しいんだけど、使い終わって残高みると・・・ガックリきます(^_^;)

何に使ったかというとモッチロンドレスアップで~す

本当に安くなったの~?と思うぐらい高い!なんで高くするんだー?意味わかんないw

あと・・・装備高すぎ~!!!!!!!!!!

当分はこれで過ごしま~すw 後はたま~にカラーを変えて楽しめばいいかなw

女子力アゲアゲのピンクちゃんw
71143372[1]

さわやかにブルーな気分もふき飛ばしちゃうアオ~~~~~~w
71143235[1]

魅惑のお色?!・・・RED (^^)
71143527[1]

ワイルドに決めるぜ!オリーブだーーーーーw
71145302[1]

でもねこれぜ~んぶお花は自家栽培なのーwww
そうでもしないと借金しないとできましぇん(;一_一)

どうでしょう?!

かわいいかな~?いけてるかな~?きれいかな~?www

またコツコツお金集めと水まきがんばりま~す!

ポチっと
人気ブログランキングへ



コメント
ブルジョワやねw

色的には黄色ベースがもう一着欲しいところやね(黒もいいかも)

装備枠きついけどガンバp(^-^)q
[2013/06/27 13:30] URL | セツナ #- [ 編集 ]

ハニー何着ても綺麗だ
また惚れたぜ(^_^)V
[2013/06/27 19:39] URL | まさくん #- [ 編集 ]

セツナさん

黄色はいいけど黒は無理~~~~~!!!
高過ぎ~w

まだ戦士の装備がないので(今、七夕の羽衣装備中w)うろこシリーズで当分すごそうかな~?!

黒カンパしてねwww
[2013/06/27 20:13] URL | toccoron #- [ 編集 ]

まさくん

もうこれ以上ホレなくていいから(^_^;)

けけけwww
[2013/06/27 20:14] URL | toccoron #- [ 編集 ]

おー。
オサレすぐる♪
カラーリングかー。
花はいっぱいあるんだけどな(汗)
[2013/06/28 12:26] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐてぃさん

惚れちゃだめですよwww

お花買いますよ~って・・・私が育てたようなもん?! けけけwww 
な~んちゃって!(^^)

えへへw
[2013/06/28 19:55] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


