プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





誰か教えて!
写真ないんですが・・・(^_^;)

ずっ~と思ってる疑問について。
まぁ~このブログを見てる方ってそうそういないと思うけど・・・聞いちゃいますw

あの~、このDX10を始めた時に人間からはじめて冥王が出て、兄弟を時渡しして・・・で、種族選ぶ場面にいきますよね~って行きましたよね~!!!

そこの台座の上に5種族の像がありました!
オーガ! ウェナ! エルフ! ドワーフ! プクリポ!

ここでみなさん種族を決めて新たな冒険の始まりになります・・・なりましたよねw

でもここで私の疑問が生じました・・・マジたいしたことじゃないんですがw

この種族を決める場所に5種族の像のほかに2台空いてる台座があったの覚えてますか?

何ものっていない(像が)台座が2台あったんですけど!!!

これっていつの日かもしかしたら種族が2種類増えるってことなんでしょうか???

すっごく気になってしょうがないんです~w

くだらない!って思われてもいいんです!が気になっていたので記事にしてみましたw

誰かやさし~かた~私のモヤモヤ解消してくださ~い!

ポチっと
人気ブログランキングへ



コメント
そんなのあったっけ
全然覚えてないぞぉ
ゴメンね
あったのなら将来増えるのかも
[2013/06/20 10:23] URL | まさくん #- [ 編集 ]

バージョン2で竜族は確定らしいので、1つはそれかと…。

もう1つはなんだろね(?_?)

逆に教えてw
[2013/06/20 13:32] URL | セツナ #- [ 編集 ]

増えるとは聞いたけど、またしても疑問が・・・。
後から始めた人!せこくない?新しい種族になれてっっo( ̄ー ̄)○☆

古株?の私たちも選べるのかなぁ?
竜ぞくとか、なれるのかなぁ?一からは、もう嫌じゃ(◎-◎;)
[2013/06/20 17:10] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

まさくん

覚えてないよね~w
わかる~w

でもず~っときになっていたんだよねw

[2013/06/20 20:36] URL | toccoron #- [ 編集 ]

セツナさん

ええ?!・・・竜族???

やっぱ私の疑心は当たってたんですね!

でも最初っから言ってほしかったよね、スクエニさ~ん(・へ・)

そっか~・・・

でも竜族気になりますw

[2013/06/20 20:40] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ぷりんさん

うんうん!
もし新しい種族出たらきになるよね~!

また1からはつらいよ~!!!

う~ん・・・奥が深すぎるねwww
[2013/06/20 20:42] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


