プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





サポとあそぶ2
えへへw
またサポをいじりましたw
今回の獲物は・・・<俺はArcher>のぐてぃさん!!!
では<いっただきま~す!>モグモグw

浮気したでしょ!北海道の女と!出張だなんて言って・・・
58507717[1]

私に畑の世話させて!おかげで手に糞の匂いがついちゃったじゃない!
58508881[1]

ぐ:<行かせない、今度はライブなんだ・・・おまえがいないと・・・hatakeが・・・>
58508557[1]

もう、しょうがないな~・・・でも・・・ぐんたいがに届かないんだけどどうなってるの~?まさか!1人食い?
58509599[1]
www糞、身体につけちゃうからwww

ぐてぃさん・・・ごちそうさまでした!ごめんなさい(__)
58509877[1]

ポチッと
人気ブログランキングへ


コメント
今度、リアでPT組もうね~♪
[2013/05/03 10:01] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐてぃさん

リアでパーティーって^^;
まだここでもパーティー組んでないのに・・・w

[2013/05/03 16:07] URL | toccoron #- [ 編集 ]

あ、ごめ。
そっか、そうとるよな(汗)
とりあえず、サポじゃなくて、アストルティアでPT組もう、うん。まずDQXだ。
なんか、先走った意味に取られた?(汗)

先走ってもいいけど(w
[2013/05/03 19:03] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐてぃさん

www まずって www

先走らないでください(^◇^)
[2013/05/03 20:38] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


