プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





楽しかった~!!!
初めて<イベント>に参加しました。

<4ブロガー主催初イベント 第1回強ボスツアー ~強ボスを倒せる自分に~>です。

主催者:だいちさん・きょんさん・ぐてぃさん・リサリサさんです。

3日間にわたって行われましたが私は1日目は起きていられなくて、2日目は遅く行ったら入れなくて(本当はろくどうさんが怖かったから(・.・;))w、そして3日目・・・自分をふりに奮い立たせて参加しました(^^)

その前に有名ブロガー<俺はArcher>のぐてぃさんがわざわざ家を訪ねてくださりフレまでしてくださって(あれ、ナンパされた?wwwジョークですwww)本当にうれしかったです!

ドキドキしながら・・・控えめに参加w 待ってる間有名ブロガーさんやほかのプレイヤーさんを盗撮(^v^)

30cats.jpg

待つこと1時間、どんな方と組むんだろう?!www本当はwwwなかなか呼ばれなくて最後の5人ぐらいまで残ってたので(というより後ろの方に座ってたからなんだけど)もしかしてろくどうさん私狙ってる?な~んて妄想しちゃいましたwww

そして時はきました!とても楽しくていい方達で安心でした!!!

54346831[1]

緊張!
1回目・・・瞬殺!
2回目・・・秒殺!
3回目・・・分殺!
申し訳ないぐらい私、すぐ死んでました><
だって~覚醒してる間にもう殺されるんだも~ん(*_*)

4回目・・・やったー!ついについに~~~~~~!

10.jpg

なに?この高揚感!なに?この満足感!!なに?この達成感!!!
人生初強ボスクリアです(^◇^)
オーブは出ませんでしたがそんなものなんのそのw

みなさんとても前向きで<次、短剣試していいですか?!>とか<天使がんばる!>とか試行錯誤していてとても頼もしかったです!
私もMP気にしな~いと決めメラゾーマ連発しちゃってみなさんに小瓶・聖水もらいまくっちゃいましたwありがとうでした(__)

その後のおしゃべりもとても楽しい時間でした!!!

20cats.jpg

そして今回とてもお世話になったぐてぃさんと まずはこっそりおとなりで同じポーズw

54348734[1]

ツーショットw

54346258[1]

一緒にプレイしてくださったイットさん、セツナさん、プチタ~クさん本当に楽しかったです!
この出会いに感謝ですw

本当に主催者さん、運営さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!!!!!

4月に2回目があると告知がありましたのでまたぜひ参加させていただきま~す!

54348231[1]

ポチッと banner (3)
 




コメント
楽しんでもらえて良かった^^
初めて倒した時の感動は、本当に最初にしか味わえないからね。
多くの人に、それを味わってもらいたかったんです。
ただ、本当は当初のイベントの目的は、『倒す事』じゃなくて、『経験する事』だったんだけどね。
ほとんどのプレーヤーさんが、実際には初期強ボス討伐に十分なスペックを持ってたってことだね。
toccoronも、その1人だったって事です^^
今度、一緒にPT組んでくださいね~。
[2013/04/14 20:32] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐてぃさん

(TvT) (TvT)(うれし泣きですw)
本当に楽しかったです~~~~~!
あの感動はなんなんでしょうねw
私も体験だけだと思っていたので、1回入って終わりだと思っていたのですが・・・w
男子は次また次と意欲満々でこのままでは自分が許せないみたいな会話をしててちょっとおもしろかったです(^u^)
でもぐてぃさんはじめ運営の方々はものすごい苦労があったと思います!
本当にお疲れ様でした~!!!
4月も楽しみにしています(^◇^)
[2013/04/15 08:11] URL | toccoron #- [ 編集 ]

楽しく初の強ボス体験できてなにより☆
倒せて良かったね(^^)

チームでも誰か1人呼んで!楽しみながら行こうね(*^^*)
[2013/04/16 10:05] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりんさん
うんうんw
絶対いこいね~!
あ・・・1番先に死ぬのは私だからーーーー(^v^)
[2013/04/16 22:55] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


