プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





><
はぁ~・・・やっぱり無理だった。

初心者の<強ボス体験ツアー>イベントに参加したくて行ったんだけど・・・

遅れて行ったらもうみんな職業別に集まっていて、運営さん以外キチンと座っていて、シーーーンとなっていて・・・

入れなかった~(^_^;) なにぶんイベント自体初参加なもんで・・・w

途中からどう入っていいか解らなかったので遠くから見てるしかなかった><

途中、勇気をふりしぼってあるブロガーさん探しにあっちこっち遠くから探したんだけど・・・探せませんでしたw
54025423[1]

今おもうと<今からでも間に合いますか?>とか聞けばよかったな~と思いました。でも・・・運営さんの迫力に圧倒されてなかなか言葉が出なくて・・・www

今日こそは!(^^)

ポチッと banner (2)


コメント
えええええええー。
せっかく来てくれたんだったら声かけてよ~。
格好から推察するに、魔法使いか賢者だよね?
後衛職の人数たりてなかったんだ。
今日は、これたらおいでよ。
全PT組みあがって出発するまで、ぜんぜんOK。
いやむしろ当日の会場で飛び込みで来ても大丈夫なくらいだよ?
うん。
おいで。

僕は、今日はリアルに仕事なので、主軸のスタッフとしてはフルタイムに出られないかもしれないけど、会場には参加してますので。
見かけたら声かけてね^^
[2013/04/13 13:11] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐてぃさん

魔法使いしてますが本当にへたっぴです!

今日こそ!って今日までですよねw

勇気ふりにふりしぼってみます(^^)
[2013/04/13 14:49] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


