プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





不安でたまらない・・・
昨日の夜の出来事でした。
ドレスアップ、カラーリングしてライブ写ってウキウキ気分でした!

髪のカラーリングもしちゃおっかな~なんておもいながらオルからメギへルーラしたら・・・

画面が白くなりしばらく動かない・・・画面が黒くなりエラーが出た・・・しばらくして何度やってみてもメインキャラだけINできない・・・(~_~;)

センターに問い合わせ・・・するとメールがきて<特定できないので>という・・・質問に対し返信・・・

一夜あけ今日・・・いまだにINできず・・・

冒険者の広場の画像更新したらな、なんと!知らないキャラが・・・(T_T)
これ私じゃな~~~~~~~い!!!!!
あなた誰? って・・・私どこ行ったの~~~~~~~~?????

無題

もどってくるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もどってきて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ不安・・・もどってこなかったら立ち直れないかも~(>_<)

ポチッと banner (3)


コメント
マジ?Σ(´□`;)

大丈夫?

ホント不安だねぇ…

でもきっと帰ってくるょ!!
大丈夫(^^)d

信じてまってみよぅ!!

てかあの彼女ゎ誰なんでしょうね?
[2013/03/28 16:42] URL | シャネル #bBmFigmc [ 編集 ]

シャネルさん

もう不安で不安でたまらないです(T_T)
でもここはスクエニさん信じて待つしかないですよね!
きっと来るって貞子じゃないけど井戸の中からでもイイから戻ってほしいです(°_°)
あ!
あの彼女、、、貞子?

なんて冗談言ってる場合じゃないですよね(ーー;)

[2013/03/28 17:54] URL | toccoron #- [ 編集 ]

え~!?
そんな事あるんだ!?
大丈夫??
それにしても運営さんの返信完全人事やね・・・

無事に戻ってくることを祈ってます!
[2013/03/28 19:30] URL | るか #- [ 編集 ]

るかさん

まじでビビッてます(*_*)
万が一なんてないですよね・・・

まだるかさんともお会いしてないのにDX撃沈はさけたいです(>_<)
[2013/03/28 21:38] URL | toccoron #- [ 編集 ]

僕のフレンドも一時どうしてかインできなくなりました。
一週間スクエニにかけあって、どうにか復帰できました。
だからなんとかなるよ!
サルベージの成功を祈っております。
[2013/03/28 22:04] URL | イクシム #bUOqhcfc [ 編集 ]

まじだったんですね!!
あゎゎ…知らずにスイマセン(・・;)))
[2013/03/28 22:17] URL | Y #- [ 編集 ]

まじ!こんなこと有るんだね(T^T)
私も入れないは!シルクちゃんも、お手伝いで入れないはトコさんのキャラどこいったぁ!?(泣)

ブログ教えてもらってて良かったよぉ(;つД`)インしないと何が起きてるか、お互いわからないもんね!

お金払って遊んでるんだから確認出来ませんじゃあ!すみません!!って感じだよね(`Δ´)(怒)

とても心配(ToT)諦めないで!訴え続けてね(;つД`)私も訴えるの手伝えるのかな?トコさん返せ!っていくらでも一緒に言うよ!私は、サブも入れないから暇人だし☆

無事に返るのを(おいのり)してる(T^T)
[2013/03/28 23:44] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

イクシムさん

ありがとうございます!
やっぱりひつこくかけあわないとやってくれませんかね~?
少し様子見て何もないようでしたらまた問い合わせしてみようかなー!
でもこういうのって誰のせいなんでしょうね・・・
はぁー 今日のM地争奪戦には参加できないですね(T_T)
[2013/03/29 07:37] URL | toccoron #- [ 編集 ]

Yさん

そうなんです~!マジなんです~!
はぁ~・・・
Yさんが奪いに来る前に冥王にさらわれちゃったかもw
な~んてジョーダンいってる場合じゃないんでって(~_~;)
はやく会いたいです!
[2013/03/29 07:40] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ぷりんさん

ぜったい呪われてるわ!
ぷりさんは早くインター繋いでもらって迷宮入り浸ってトルネコさんに会っててね~!
ぶじ会えることを祈ってますw

私は私のキャラに会えますように~~~~~~!
なんか自分のキャラに会えないなんて・・・なんか変!
[2013/03/29 07:43] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


