プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ヒストリカ!
ヒストリカクエしました~w

ヒストリカも本当はさびしんぼうだったんだな~(*゚Q゚*)

だから一緒に戦ってやったぜ~!
IMG_2125.jpg

IMG_2124.jpg

友情の証にかわいいダンスもらいました~w
IMG_2127.jpg

動画もとったけど容量が大きいみたいで載せられないんだけどwどう圧縮すればいいかわからんわ~w(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



あらくれドレアしてみました~w
301033754[1]

なが~い脚と・・・w
301033849[1]

小柄なヒップが自慢ですw
301034513[1]




・・・
・・・
・・・
おい!そこのオーガ・・・まさか乳見てる?・・・なにが言いたいのかな~・・・??!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
301039079[1]
てか乳みえる?www




















リン!
うちにもバトンちゃんきました!
300799637[1]
300800038[1]
300800091[1]
解ってるよね!!! ヒルズの権利書!!!www


サブで忘れかけてたの行ってみましたw

デカパイのリンとかっこいいラウルのストーリーw

久々だったので何度も死にましたが、クリアできましたw

図書館の中にしょこのカードあったけど取りませんでした・・・サブじゃlクリアできんし~

でもメインも取ってないかも・・・

300861501[1]

オーガでもないのにこのデカパイ・・・うらやまし~w







追いつこうと必死ですw
去年の最終VU後、何をどうすればいいのか解らずw とりあえずストーリー進めようとしましたが・・・

正直第1ボスで何十回と死にました( ノД`)

チムメンハンコックとブラザーユウファイトと行ったけどまったくダメでしたwww

でも心にな、な、なんか燃えるものが・・・

これはぜったいサポでクリアしてみせる!という闘志がわいてきました




そしてこの日がやってきた!

サポ=ハンバト、棍旅芸、僧侶! メイン(私)=賢者!! で行ってみたw

300623550[1]
もちろん自分で画像撮るひまなんてありませんでしたw
そしてその時にな、なんと!4000Gももっていて<これ死ねない!ここ1サバじゃないし~><>と・・・!

wwwクリアできました!
4000G失わずにすみました~ヽ(≧∀≦)ノ

次のボスはサポで無事クリアできました!
300628706[1]
なにげにコイツかわいいんですけど~www

でもコイツ・・・雪だるまにされちゃうwww
300629132[1]
まぁ~可愛くされたからいいか(((o(*゚▽゚*)o)))


サポで摩塔にいけるということで行ってきました!
野良だとたま~にいやなこと言う人いるみたいなので足を踏み入れてなかったのですがサポでいけるようになったのでチャレンジしました!
300401855[1]
コイツ憎めない顔してる~w


達筆仙人なるものもやってみました!
メタルの香水つけて1時間。
1体しか出ませんでした(私はどうぐ使い)(;д;)
300643578[1]

ただ私のLVが88だったのか?エリミネーターをいくら<みのがす>しても<Miss>になりましたのでひたすらたおしてましたww


サブCの家にもバトンちゃんきてました!
300621618[1]
300621396[1]
300621855[1]
バイバイ!
しつこいようだけどヒルズの権利書持ってきてね!!!

ではではまた 


人気ブログランキングへ







バトンちゃん!
サブの家にバトンちゃんがきました!

メインノチムメン・メジーパさんの家にバトンちゃん来たようで、<もしかしたらサブの家にきてるかもよ?!>と言われてインしてみるといました~!
(メジちゃんのつぎのところは更地だったそうです(´・ω・`)そういう場合どうなるんでしょう~?)

300417760[1]
かわいいw

てっきり同じ地区で同じ丁目にバトンするんだとおもっていたら全然違う丁目の地区に行ってと言われました。

バトンした家はM地でお庭にたくさん人形がありましたのでメイン?サブ倉庫?かはわかりませんがとりあえず家は建っていましたwww

その後報告するとまた来るねといってとんでいきました!
300419302[1]

ぜひヒルズの権利書もってきてくださいwww(^∇^)


ドラゴンクエストXランキングへ



明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(^^)!
299901615[1]

年末にチムで集まりました!
299553287[1]

その前にぷりさんのフレさんたちと撮りましたw
299490562[1]

私は結構こういうのはにがてというか自分から話せないのではじでそっ~とwしてましたw
299444891[1]
あ・・・ニコ(チムメン)の頭割ってた!

今年もチムメンと一緒に新年迎えられてよかったですw
299539530[1]


最近のUP後、正直ついていけなくなってますwww(*^▽^*) もう笑うしかないwwwww

今年も色々ご迷惑をかけると思いますが皆さま見捨てずよろしくお願いいたします!!!ヾ(o´∀`o)ノ
298881054[1]











