プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





なつかしむw
最近ポッチプレイヤーになってる私ですがwww

これでもポッチなりに色々やっています!

ハウジングだったりチムクエだったり討伐だったりコロシアムだったり・・・

コロシアムは魔法1本で行って今、Bまで上がりました!
てかw魔法以外の装備持っていないからね~(^_^;)

コロシアムってマジで怖い所って感じです、私の感想は・・・w
BGでチャット禁止でメチャ良いと思ってる派です。
賛否両論ありますが暴言を吐かれたことのある人はチャット禁止賛成派になってしまうんでしょうね?!
こうみえても攻撃魔法675あるんですけど、BG前に行った時<魔法きいてない!>とか<くそ魔法!>とか言われたことあります<`ヘ´>レンジャーにw
おいおい・・・今の時代魔法耐性つけて来てるやん!
        相手にどうぐいるやん!
        覚醒・早杖2ターン必要やねん!
        それでも削ってあげてるやん!www
と、こちらの言い分もあります

装備に色々文句言う人いますが、ブラザーなんて一生懸命貯めたGで装備買ってがんばっていますwww
皮の帽子+3で・・・
MPないのでちゃんとしたやつ買いたいんだけどあまりの高さに絶句www
<皮の帽子だけど★3つでMPたくさんついてるからいいよね>って言って買ってました!

別にSSクラスじゃないんだからいいんだよ~!って言いましたが、1日にたかが2、3回コロするだけなんだから・・・と思うんですがガチゼイにとっては<ふざけんな>なんでしょうね~?!www
だから<ふざけんな!>と言われないチャット禁止賛成ですwwwwwwwww

話がそれましたがwww

マイ広場の写真ロックされてるのみてたら懐かしさがこみあげてきました。

あの頃はなんにでも新鮮で必死でただただゲームを楽しんでいましたw
まぁ~今も楽しんでいますが!

初クリスマス!
23552553[1]
23560179[1]
えええ!!!なんで画像が小さいんだ~?

画像が古いから?

魔戦の装備貰った時はうれしかったな~w
36842367[1]

あの頃はナイスボディーだったな~wwwww
56938681[1]
黒アイパッチがとれてチョ~喜んだっけ!

きゃーーー!
みんな若~いwwwww
64546295[1]
なんでだろう?
キャラが変わってるわけじゃないのに若く見えるんですけど~!?

こつもいたなw
やたらジャンプ!ジャンプ!したよねw
64549112[1]
わ~チムユニフォがかわいい~w初初しい!
てか、昔からしぐさ揃わないチームだったんだよね~wwww



七夕もリダと一緒だったな~w
72821357[1]
私の恋路をじゃまばかりしてーーー

たまには魔物といねむりw
87216326[1]

まさくん、整形前wwwww
今の方がいいや!
117890646[1]


最強剣士に抱かれに行きましたw
ポーーーーーーッ
130096559[1]

ブラザーとたわむれw
134303351[1]

なつかし~のもっとあるとお思ってたらぜんぜんロックされてなかった  

でもまだまだ続くアストルティア!

前を向いて歩いて行きま~すw

ま、たまには後ろをふりむいて心をリフレッシュにするのもいいですよね~w

最近ブログ全然書いてないけど・・・

相変わらず気まぐれに更新していきますわwww

ポチっと
人気ブログランキングへ












お~い!まさく~ん!
我がチームの自称・他称<ハッパ僧侶>まさくんw 539243053109[1]

私の5サブのうち2キャラのフレになってくれてます!
サブにとっては唯一のフレです。

いつも弱い私のサブを思ってか僧侶で酒場登録してくれてます(サンキューw)

弱いのでピタッと横にくっついて守ってもらわないと!
200243104[1]

あれ?なぜにげる???w
200233555[1]

まさくんは私(メイン)をいつも<ハニー!>と呼ぶほどメロエロなんですが~!?

・・・
・・・
・・・

サブでやとってるメインを殺します。
200250081[1]

そして自分の身だけは守ります
200249257[1]

そしてサブで雇ってるブラザーも殺します
200249651[1]

そして自分の身は守ります
200249203[1]

肉入りで一緒にバラモス等行くとなぜか魅了させられ1番に私をかいしんの一撃で殺すんだす  

そういう時に本心って出るのよね・・・

みなさん!
<ハニー>なんて甘い言葉にだまされないようにご注意www

この顔に539243053109[1] ピンときたらブラックリスト?!wwwwwwwwww

ベーだ  www 

ポチっと
人気ブログランキングへ






UP後って大変だよね~www
どろんと飛び出した私はVUをがんばることになりました。

199179667[1]

モンスターバトルなるものをやりました。

LV50+6になってるのがレックスしかないのでとりあえずレックスに魂を入れましたw

自分がまものになってる間にチャットするとアイコンがまものになるんですね~w
あ、、、画像は無いけどw
199148943[1]
とりあえずモンバトコロの石とドラキーとりました。

ランクひくいのにキングリザードって・・・うは~w

おなか痛www
199169787[1]


庭具も買ってみた。

デカ!!!
S地の私のお庭にはちょっと大きいかな~w
Sサイズも作ってくれればいいのに~んで、価格も少し安めにして!
199158120[1]

ピラミッド8層にゴーゴー!
199212503[1]

・・・
・・・
・・・

あれ???
199387859[1]

画像がない・・・てか、撮る暇ナシの~~~~~死んでばかりwww

私にはムリポーーーwww

心の恋人ヒューザも会えたw
チムリダに教えてもらってインした瞬間、ルムメン、フレさん達が<急げ~!と一斉にチャットくれます~!
感謝!感謝!です~

すっ~ごい人!人!人!www
2ショットむず!

199816700[1]
199820067[1]
ま、うまくいったほうかなwww

今度はおで便UPでモン牧がんばる~www

フレのみなさまいつもモン牧ありがとうございます!!!
これ読んでくれてるとうれしいなwww

ポチっと



お願い!私をみて!
ベストドレッサーカーニバル2にこのたび参加させていただきました!

可愛い系No050 キャハハ
トッコロン!よろろん!

197810668[1]

可愛い系No050 キャハハ
いいねwほしいな~w

197811636[1]

可愛い系No050 キャハハ
選んでくれるとうれしいな~!w

197812019[1]

お願~~~~~~い!

私を見て~!!!!!!!(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

197822538[1]

エントリー者より見学者の方がおしゃれでした・・・トホホwwwww

結果は・・・
はだか筋肉の方がベストドレッサーでした・・・トホホwwwwwwwwwwはだかに負けたwww

でも楽しかった~!!!!!
次回リベンジします!!!!多分・・・www


でもこう見ると、ウェナ女子って私だけ?!
魚女子は可愛い系じゃないんかな~? 色気系か?www
197834573[1]

運営の皆さま!お疲れ様でした!!!

応援にきてくれたチムメンありり~ん!!!

私に票をいれてくださった方々本当にありがとうございました!!!

とっ~~~~~ても楽しい時間でした! (^^) (wwwちょっとくやしいけどwww)

ぽちっと 
人気ブログランキングへ



