プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





サブの近況w
195235304[1]

私は少しリフレッシュしたいので旅にでました。
ドルフィンに会いに行きました! 心がいやされますwww

その間にサブ隊のお世話ですw

サブAはイメチェンしてみました!

ピアノが得意な貴公子!
157609473[1]
・・・
からの~ワイルドでおちゃめなドワ男に変身ですw
おちゃめにチュ~!
興奮してニョキニョキ!!
トリックオアトリート!!!
                   page999.jpg

サブCはローソンドルボをもらってうれしそう!
ストーリーをサクサク進めますw
7896.jpg

旅から戻った私はハロウィンしましたw

サポもハロウィン仕様のようですwww
195976194[1]

チムメンともはい!ポーズw
195980353[1]

ハロウィンフォトコンテストに出ましたw
195982159[1]
テーマは<子供からお菓子を取り上げるんだよ!>です

ポイントは左横のしもべ二人がショッカー風(カメンライダーのw)に <イー!>としてるところですwww


そしてみなさまのご協力でヒューザも3回目クリアですw
page888.jpg



ではではまた気が向いたときに更新!!!(^_-)-☆

ポチっと
人気ブログランキングへ

ハピネス2周年!!!
我がチーム<Happiness>が今月2周年を迎えました~!!!!!パチパチパチwww

そこでいきなりチムリーダーからお達しが・・・
<サザエさんキャラに仮装するよ!>

??????????

なんでサザエさん?

リダ曰く、チムは家族も同然だから、家族といえばサザエさんでしょ~!と・・・

う、うん・・・まぁ~そう言われればそうなんだけどwww

後日<じゃあ私はフネやるよ!>と答えました。

が、心の中では<えーーーーサザエさ~ん???>という声がこだましてましたwwwwwwww

心を決めて準備しよっかな~と思っていたらリダが<変更!ハロウィンだから各々仮装してきて!>とw

やった~!
フネしなくていいwwwwwwwwwwwwクククwww

そこで色々考えて当日を迎えましたw

始めにリダよりあいさつ
194942300[1]

そして集会所の中で<フルーツバスケット>と<イスとり>!
ここで<フルーツバスケット>をしらないメンバーがいましたw 
ん?!www知らないんじゃなくて忘れてたことにしてあげましょうwww
194967340[1]

優勝は<キングスオガ!>でしたw
そうです・・・私のブラザー下ですw中身は正真正銘の小学4年生!
マジでぎゃーぎゃーいいながらがんばってたwwww

つぎに仮装大会ですw
メギに行き<いいねw>の投票で順位が決まります!
003.jpg

ルムにもチャットして来ていただきましたw
194996421[1]
途中一番はじのうきわのおっさんも飛び入り参加したりして盛り上がりましたwwwww

投票の結果は、これまた<キングスオガ>のドナルドダックでした~!
1位はなんと賞金50万G!(あとでこっそり奪っておきましょうwww)

でも~ちと納得できないのはw ドナルドとデイジーを考えたのは私なんですよね~w
なのに・・・うう・・うう・・・ 整形までしてがんばったのにな~w アフロまでしたのにな~w(www林家パー子にもみえるかもwww)
まぁいいけどw
うわ~! ダックに見えるんだな~?!w 食べにきた~www
195014441[1]

メンバーも個性的でめっちゃ凝ってたwww
195009733[1]

最初ははずかしかったけどやってくうちになんか、くせになりそうだった~wwwww

はじめから順調にきたチームではありません。
立ちあげたリーダーが色々な事情でやめて今のぴっちぷりんさんがリーダーになり初期からいたメンバー1人も突然インしなくなりwww 入ったと思ったら出て行かれた方々もいましたw  
でもリーダーが、正直そんなに頭はよくないかも?!wwwwwwwwww(ゆるせw)だし、かなりのエロ変態だし、チャットは通訳いるLVのかみかみだし、その他色々語り入れないほどの落ち着きのなさだけどw チーム1情が厚く働き者で心配性でなによりチムメンのことをとても暖かくみてくれるリーダーですw!!!(www多分www)

チムメン<まさくん> <コトネ> <ぴーさん> <メジーパ> <サトチー> <ユウファイト> <キングスオガ> そして私<トッコロン>!
それぞれみんな個性豊かでそれなりにチーム色<エロ系>があり(小学生2名もエロ話にはニヤついてますw)なによりも心がやさしくて楽しいチームメンですw (私は小悪魔ですけどw)

これからもよろしくね!
194940570[1]

ふ~wwwいつもポーズが揃いませんwww
まあこれも個性豊かなチムメンの集まりということですねwww

ハッピーハロウィン!

ポチっと
人気ブログランキングへ

 





愛情に包まれて!w
ある夕方・・・

チリンチリン♪

ドラキーじゃなくてw携帯が鳴りました!

チムリーダーからツイッターにDMが入りました。

<ラギ雪原、ヒューザ!>と!!!

ログアウトしていた私は慌てふためきながらログイン画面にポチポチWii Uを操作しましたw

グレン東から馬車に乗りランガーオまで行きラギ雪原までドルボートを飛ばします!!!
途中、移動速度2%のついた輝石のベルトにチェンジしながら急ぎますwww

インした瞬間ルムメン達が<ラギに急行せよ!> <急げ~!www>と青チャットが飛び交います。
<会えた~!> <おめでとう!> のチャットをみながら焦る私 

うをーーー!!!

 がんばる~!!! ドルボよ~私の気持ちを察してくれ~!!!



ドラキーがチリンチリン♪
なかまにさそわれました・・・チムメン・コトネちゃんからです!
<トコさーん!ここだよ~!ラギのここにいるからはよーおいで~!>と
うわ~ありがたい!!!

うぃ~~~~~ん!!!

ドルボよ~チムメンを感知せよ!感知せよ!感知せよ!・・・あれ???
仲間になったのにコトちゃんのお顔が暗い・・・wwwww
サーバーが違いました
でも励まされながらドルボは進みますwww



ピンクチャットでフレさん達が<急げ~!> <わき目も振らず行くんだーーーーー!!!!> <場所わかるか~?>
<消えるぞ~!逃すな~!>と励まし続けてくれました!!!




もう、もう、涙で前が見えません。


もう会えなくてもいいや!



この愛情だけで私は幸せ!



ラギの雪原が私の涙で溶けていきました!!! 








そして・・・
194886631[1]

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  やりました  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう私、初ヒューザGETですwww


すっごい人混みw
ここは朝の満員電車の中・・・ヒューザ<おい、大丈夫か?おれが守るからな> 私<うんw>
194886928[1]

ヒューザ<おい、押すなよ!> 私<朝は眠い~wでも守られてるから安心、ヒューの胸あったかいw>
194887031[1]

ヒューザ<ん?どうした?まさか!> 私<なんか・・・おしりに手が・・・>
194887316[1]

ヒューザ<てめぇか?!おい!ふざけんな!!!おれのトコになにしやがる!ふざけたことしてると斬るぞ!!!>
194887413[1]

ヒューザ<大丈夫か?! ふ~!早く言えよなwおれの大切な女なんだからw> 私<うんwでも~・・・次は何時にどこで営業するの?w>
194886524[1]

みなさま!!!!!
ありがとうございましたーーーーー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ヒューザの愛よりみなさまの愛情を心いっ~~~~~ぱい感じた冒険でした!!!



(つぎもよろしくでぇ~すwww(^^))

ポチっと
人気ブログランキングへ








スペシャルふくびき!
みなさまのご厚意のおかげでスペシャルふくびきがたくさんたまりました! 



一気にひいてみたくなったのでチャレンジです!

ぜったい!ぜっったい!ぜっ~たい!特等当てるんだニャ~!!!
(私はS地に住んでいますw)

888.jpg

ガラガラ~~~~~ガラガラ~~~~~ガラガラ~~~~~w

う~む・・・
page.jpg

おや~?
999.jpg

おおお!!!
444.jpg

結果は・・・
666.jpg

131.jpg

悲喜交々でしたwww

2等はちいさなメダル100枚!が3回出ました、イエイ!!!
世界樹の葉に変えよ~っと、なにせブラザーのお手伝いとチムメンハッパ僧侶まさくんのおかげで世界樹が無くなる無くなる・・・www 

でも~ボスカードどう消費すればいいのだ~?
カードじゃなくてせめてコインでくれ!!!www

また集めたいと思っていますのでーみなさまフレさまチムメンさま~~~またよろしくお願いしま~す(^^)
待ってま~す!ドラキー♪チリンチリン♪<世界協会から何か届きました!>www

たくさんありがとうございましたw

ポチっと
人気ブログランキングへ





会えない;;
192956131[1]

あなたに会えません・・・待って、待って、待ち続けても会えません・・・そして寝落ちの毎日です

探しに行こう!
192402710[1]

あなたを追って旅立つ私!

まさか!
旅の途中でモンスにやられちゃったの?
まさか!
浮気してるの?
まさか!
焼かれてるの?
192404793[1]

ここにもいない・・・
192422252[1]

うう;;
貴方を探してる途中、ヤンキーにからまれたわ! 192200154[1]
キレイって罪ねw

今日こそは!
あなたのあのはにかんだ笑顔に会えますように!
192089611[1]

いいかげん帰って来いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
レーンで待ってるわwww

ポチっと
人気ブログランキングへ




最近の私は・・・
最近メタキンやレンダ討伐で楽してLVあげになれちゃって普通にLV上げできない私ですw

なので最近はサブやっています。

私は5キャラコースなんですが、サブをそのまま倉庫・ハウジング用にしておいてもいいんですがそれぞれ基本職で1個はLV50にしてあげて証とたちポーズはとってあげようと奮闘中です

実はまだありましてwww
ブラザーの別アカにも私のサブが1個ありますw
ブラザーのアカも5キャラコースなんです。(親には始めから5キャラコース更新料しかないと言ってありますw)
ただ・・・オンラインゲームをする以上ブラザー達の面倒はちゃんとみる!という約束でブラザー達はゲームできています(^_^;)
やっぱりオンラインゲームで個人情報など色々厄介なことになったらいけないので十分注意しながらしていますw
まぁ私もオンラインゲーム初めてなので最初はドキドキしましたwww
なので私は絶対!一生!オフ会なんて無理(ToT)
それも約束させられました~www

なのでみなさんとはゲーム内で楽しくしたいとおもっております!!!!!

最近凝っているのは誰もいないアストルティアを激写することw
絶対誰かいたり、居ないと思って撮ろうとした瞬間後ろから、横からぴゅーっと誰かが現れる~wwwので。
とりあえずジュレットー!
190212776[1]
190212850[1]
190212887[1]
いないよね?!www

そしてサブの今は・・・
こうみえても旅芸人50のサブB!
186461171[1]

モーモンドルをたまわったサブD!は僧侶50!
184449852[1]

パンサー?のつもりのサブC!は戦士50w
187698135[1]
188345154[1]

いけない遊びに夢中なのはサブA!は盗賊73w
186450750[1]
186450932[1]

そして私は黒こげに!
190234992[1]
いや~んwおもわず手があそこかくしてしまったwww

最近フレさんやフレさんのフレさんと遊ぶんですが・・・あ、いいなと思って<フレなってください!>って言おうかすっご~~~~~~~~~~悩むんですよね~w
だってうちのリダもフレ枠いっぱいで、リダのフレさん達は有名ブロガーさんもいらして・・・そんな方にフレなってくださいと言っても<フレ枠いっぱいだから>と断られるのがオチだと勝手の思っているので言いにくwww
先日もコトちゃんのフレサポがすっごくいい僧侶さんだったのでフレなりたいあ~って言ったら<フレ枠いっぱいって言ってた!>ってwやっぱりな~!


でもいろんな方と遊ぶのは楽しいw
188389134[1]
190236106[1]

そしてチムメンといるとなお楽しい!
189014948[1]

絨毯乗せたったwww
189833253[1]

そしてVU後ふくびき神社でお祈りしたのに、100枚やって1個も4等以上当たらんかった
190018822[1]

そして7不思議もがんばっていますが中々出会ない私です
189827412[1]


そして最近ツイッターのアイコン変えましたw
1日2回ぐらいしかのぞかないし気まぐれ気まま気が向かないとつぶやかないアカウントですが
188382272[1]
おしりで失礼www

まぁ~最近も楽しくプレイしていま~すw
みなさんこんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~す!
188708126[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ






新メンバーw
我がチムに新メンバー加入ですw

高校生だそうです(^^)

若いメンバーが入るのは活気が出ていいですよね~w

マイブラザー達は若過ぎですが(小学生)www

アクセがないのでカード消費に付き合わせましたw(右はじ)
187988810[1]

歓迎の意味を込めてレアボスコイン投入しました!若いオスには弱い私です
188003826[1]
でも私も初めてのボスだった~w

まだ始めたばかりでホームレスだそうなのでうちにお泊りさせました!・・・むりやり・・・www
188017738[1]

高校生には刺激が強すぎたかしら?!
避難した・・・www
188019543[1]

これからもよろしくね~w

ポチっと
人気ブログランキングへ







