プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ランデブー!
187173760[1]

そこのあなた!
これをみて<おお!ノーパン!?>とおもったでしょう?www
ノーパンじゃないから~!
Tバックはいてるもん!

チムに2人ブスがいた!
187090219[1]
ブラザーキングの方がかわいい!www

186873387[1]
いや~wこっちの方がいいかも!?www

そしてかわいい私はコンシェとランデブー
187909749[1]

愛の巣 
187909660[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ




久しぶりにw
2年ドラクエの世界にいてたくさんのフレができました!

でも・・・始めたころは何が何だか解らずwグレンやジュレで<一緒にやりませんか~?!>の声で仲間になりそのままフレになった方もいましたwww

正直、初期にフレになった方はどこでフレになったかな~?なーんて覚えてない方もいますがwww今では動機なんて関係なくサポでたいへんお世話になっております!!!

やはりみなさん強くなられてるのでサポだけでなんでもできちゃう気がしますw(^^)

でもやっぱりコインボスとかは肉入りじゃないと中々倒せないのでついついお忙しいのに声かけちゃうんですよね~w

グラコスが1日で切れるのでチムリダぷりさんとフレのルクさんと声をかけあと1人!

超~久々に声をかけましたwwwセツナさんですw
セツナさんとは多分何かのイベでお知り合いになったと記憶していますw
ただイベの内容は忘れましたがwww・・・なんだったけな???(^_^;)

まぁ思いだせないけどwセツナさんをお誘いしてグラコス~!(左2番目)
185947372[1]

ここで色々話して思ったのはオーガはおっさんが多いんじゃ?ってwww
なんか話し方がおっさんぽいwww

次にガイヤ強!!!
セツナさんのサブのフィリップさんですが設定は<水戸黄門>みたいですw
<助さん各さん、こらしめてやりなさい!>とかずっと言ってたwww
185965520[1]
しかし強かった!!!時間ギリギリかかった~www

1人で三門の討伐する途中で出会ったNPC・・・なにやら<新しいアトラクションを準備してます!>とのこと。
186027315[1]

これか!?おもしろそうですね~w
186027556[1]

はやく滑りたいwww

ポチっと
人気ブログランキングへ






ダーテーラビットw
<悦子はわしのおかん!>というブログのひおきんさんのイベントにちょい行ってきました!

マイチームのコトネちゃんが参加するというのでリダと行きました!

・・・

・・・

が、人が多すぎて見えませんwww

チャット追うのも必死でしたw

ダーテーラビッツがまったく見えませんがw後ろにいる方々がそうですw
立っているのがコトネちゃんです~!
うんうんwwwみえる、ラビットに
184835515[1]

いろんな人がいました!
ポリスにレッドラビットに黄色いうんこ?!www
あれ?右ははじは・・・ゴ・・・キ・・・○リ?????
184809671[1]

リダはポリスなのにいねむり~www
184804169[1]

みなさんおもしろかったです~!
最後まではいれませんでしたがw

ポチっと
人気ブログランキングへ

魔法の絨毯!
魔法の絨毯GETしました~!

100%運だけで5万枚いったので参考になるようなことは書けません、すみません

使ったGは6万G!

いいほう?なのかな~?・・・他の方がどうしたのか解らないのでなんとも言えませんが、装備にお金をかけた後だったので6万はかなりの出費でしたw

人間だとこんなんですw
184671568[1]

ウェディーだとw
184672060[1]

カラリングw
184672685[1]

パンチラw
184672765[1]

参考になりませんが私がとれた経緯は・・・
私はまず2万でコイン1000枚にかえてその後ビンゴにいき少し増やしてルーレット(2階)しましたw
そこで2万枚運よくなったのでおもいきってVIPライセンス取りましたw
184198223[1]

そこでまた2万G=1000枚変えて挑戦!
・・・
・・・
・・・
3秒であっという間になくなりました~(ToT)/~~~

これはいかんと思い2万G=1000枚かえて、まず2階でコインを増やそうと思いました。
また運よく2万枚になったので3階に行きチャレンジ!

私は自分の好きな数字にずっ~と賭けるんですwww
後は適当に下の履歴をみて同じ数字に賭けますw

ただ3階はVIPだけにすぐ無くなります(・.・;)ので運と度胸が必要な場所だと今回学びましたwww

でもルーレットちょいおかしいとおもうのは、私はけっこう1人でできるところにいって賭けるんですがw36数字があるうち1,2こ賭けてない所ばかり玉が入る!なんでだ~!

絨毯に替えたのでコインはもうありませんwww

ポチっと
人気ブログランキングへ




やっと2,3始動!
頭痛がすこ~し残っていますが薬が効いてる時は良好に2,3進めていますw

とりあえず本職魔法装備! 美容院! 飛竜おめかし!から始めました 
183844987[1]

183844961[1]

飛竜・・・顔が変更できればwww この顔、私の美的センスからしてどうしてもバカっぽく見えるんですけど~!www
183845545[1]

そして・・・コンシェも2,3バージョンに! 髪のカラーがス・テ・キ!
183890404[1]

え?いきなり!?ダメ~ダメダメ~~~
183892451[1]

みなさんも夏風邪に・・・改め秋風邪にはお気をつけください!!!

ポチツと
人気ブログランキングへ

カンバックw
2014年9月14日カンバックしましたwww

約2週間ほど風邪でダウン><

こんなに長引くとは思いませんでしたー!

始まりはパパが風邪をひき・・・うつりました(-_-メ)

パパは咳、鼻水だったのに私は咳、頭痛でした!

風邪と同時に味覚が無くなりこの2週間、何を食べても味がない(ToT)/~~~

でも食欲は失せなかったので食べてましたwwwなので痩せませんでしたw

咳がなくなっても味覚と頭痛がもどらず苦戦しました。

やっと味覚がもどったのに頭痛がなおりません><

でも今日、薬が効いてる時にインしましたーーーーーーーー!!!!!

チムメン、ルムメン、フレンドさん達から<大丈夫?>とお声をかけていただき感謝感激でした!!!

ありがとう

チムメンが飛竜捕りに連れて行ってくれました!!!
183360908[1]
病み上がりのせいかかなり酔いましたwww
チャットがついていけずごめんなんさ~い!

まだ頭痛があるので(頭痛の風邪初めて経験w)ゆっくり進めま~す(^^)

ちなみにデング熱ではありませんwwwwwwwww

あとw今はブラザー上が風邪をひいていますw
移すと治るって本当みたいwwwww

ポチっと
人気ブログランキングへ




花火大会!
8月31日!

私の誕生日!!w

アストルティア大花火大会!!!

我がハピネスチームリーダーこと<ぴっちぷりん>さんが今回花火大会の運営の1人としてがんばっていました!!!!!

さば28の中にいたんですよ~w

179791935[1]

ごめん><www後ろ姿でw 

ドラキーが<一部ヴェリサーバーで入れない障害がおきています>って流れたぐらいすっごい人!人!人!

今年はリアでどこの花火大会にも行けなかったけどティアで花火を満喫できましたw

花火と人に夢中になっている間に・・・変態Mくんがそ~~~~~っと手をにぎってきましたw 
179832322[1]

後ろにはへんたいおまわりさんのゴエモンくんが・・・ここ海じゃないから~wwwウエットスーツは・・・www

花火大会の運営さま方と楽しく観覧した方みなさんにありがとう!&お疲れ様でした~w

ポチっと
人気ブログランキングへ


