プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





破片祭り・・・
おなじみの迷宮ボス!
178182536[1]

178185140[1]

178187595[1]

さてここで問題です!
結果は???
178190109[1]

178190146[1]

いま、あなたの脳裏に浮かんだのが正解ですwww

ポチっと
人気ブログランキングへ


ま・さ・か!?
ブラザー上下は夏休みなので最近、夜更かしばかりしていますw

ブラザー上<ユウファイト>77866476256[1]がヒドラ行こう!と・・・
受験生ユウは戦士LV80だけど他の職のLVが低すぎて1人ではアクセがとれませんw
いつもチムメン4人いるかどうか確かめて私に<カード使いたい!アクセほしいからさそっていい?>と聞きにきますw
昨日も4人いたのでお手伝いしていただきました!

さっそくヒドラー!
まさくんとコトちゃんと4人でうりゃ~!!!w
178051008[1]
まさくんの人間姿はレアですw

2戦するも破片;;

そしてグラコス!
私は言った!!!
<仲間呼びしたら即キャンセルとたいあたり!>と・・・
539243053109[1]まさくん=パラ
77866476256[1]ユウファイト=戦士・・・これしかできないい~
757850456533[1]コトネちゃん=僧侶
bup[1] 私=魔法(どうやっても私のアイコンだけコピーできなかった

と・・・支度をしていると横で(リアw)叫び声!???

128456212895[1]ブラザー下ことキングスオガ(小4)!武道家LV65 MP95ぐらいしかない・・・最近<妖怪ウォッチ2元祖>にはまっていて、<おれなんでキングスオガにしたんだ?ルフィーって名前にすればよかった!>とつぶやいているwww

が・・・グラコスと聞きいきなり<オレの出番だ!>と・・・www

おい!

無視して行きましたw

178074652[1]

う・・・う・・・グラコスオレンジまでいったにもかかわらず・・・チーン・・・

もう1回!

う・・・う・・・ 539243053109[1]まさくんいきなり回線落ち・・・

チーン・・・

心やさしい77866476256[1]は<まさくんは悪くない!スクエニが悪いんだ!>だってwww
スクエニさんごめんなさい

私は539243053109[1]じーーーーーーーーーーーーーー、じーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

その後グラコスコインがそ~っと郵便で届きましたwww
みんなで行こうね~!w

その後はコトちゃんとすこ~し女子トークwキャッキャッ

ポチっと
人気ブログランキングへ











蛍w
昨日チーム対抗ドルボートレースがありましたw

我がハピネスチームも参加しました!

オルフェアからプクレットの村までです。

みんなドルボートにまたがりさっそうとスタート!!!

・・・

画像がありません(^_^;) え~と操作をブラザー下(小4)がしてまして、競技に熱中しすぎて画像撮る余裕もありませんでしたwww

小学生ってこういう競争マジ好きだよね~ 
最初は3位キープだったのにモンスにあたって遅れましたwwwww 泣いてくやしがってましたwwwww マジ泣くか~?競争ぐらいでwww

2部はあるオーガ女子を探していいねする!でしたw
177683594[1]
にせオーガ女子も出てきておもしろかった~w

プクレットの村はのどかで自然あふれる村ですねw

そこで季節外れの<蛍>をみつけましたw
177692174[1]

ゴキ・・・ブ・・・リ?もwwwwwwwwwww
177684674[1]

集合写真
177714745[1]

すっごくもしろかったんだけど・・・www ただチーム合同はいいんだけど、何チームでどんなチームが集まったのかはまったく解らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポチっと
人気ブログランキングへ





残暑だからw
残暑が厳しすぎて外に出ることができない清楚な私です!w

日焼け怖~い!(^^)

そんな私を差し置いて<第0回 清楚会>なるイベがありました。
双子エルフのけにさん<双子エルフの錬金日記>主催の清楚とはなんぞや?!というイベですwww

177383730[1]
途中参加でズーボーはんが来ましたw

いつのまにか主旨とは違う方向にwww
変態に告白された時の対処法、清楚に対処する方法を伝授だそうですw
177391115[1]
どれが変態かわかりますよねwww

177416997[1]

チムリダに光る玉を伝授いただきましたw
177301315[1]
フレのロークさんも気持ちよさそ~www

懺悔のお時間ですw
177301640[1]

ぎゃーーーーー!うちのコンシェルつぼみちゃんが殺される~!
177296478[1]
おーーい!
寝てたらドロボーが入ってきてもわからないじゃん!
うん?山賊?!www

みなさま、まだまだ残暑がきびしいのでお身体ご自愛くださいませw

ポチっと
人気ブログランキングへ



お盆にやったことw
暑いですね~!

うちの今年の夏休みはブラザー上が受験生なので旅行はおあずけ(・.・;)

受かったらシンガポールを希望しております!・・・あくまでも希望ですwww

なので家でDXしていました!

フレのレミリアさんに誘われてコインボス!
175262512[1]

175270006[1]
オーノー!すべて破片でした;;
でもグラコス2回ともチョチョイノチョイで倒せました!
私以外のみなさんの安定っぷりには感動でした!!! とにかく仲間が出てこないし出てきてもすぐ倒すし回復速いしでビックリwww
安定って大切ですね!

チムと迷宮行きました~w
175383074[1]

175628625[1]
カード消費wとメタキンえLV上げとかw

暑いので泳いだり
175921842[1]

コンシェルつぼみにはかれたり<`ヘ´>
175592808[1]

ブラザーがやたらチムクエしよって言ってくるので強ボス行ったりw
176142506[1]

175291252[1]


あと7不思議がんばったりw
でも1枚も撮れましぇん(^_^;)
175304623[1]

175989377[1]
現れてないけどポチっとwww

あとコロシアムしたり・・・死んでばかりで画像なしwwwww

一夏がDXで終わるような・・・ま、いっか(^^)

ポチっと
人気ブログランキングへ

ブラザーの誕生会w
チムに私のブラザー上下が加入しましてw

チムのみなさまには暖かくお世話いただいております!m(_ _)m 

特にLV解放サポでは毎日のようにチムメンひきつれまわしておりますwww

そんなみなさまがブラザー上ことユウファイトのハピパを開いてくれましたw

おにごっこです!

ブラザー上下は1アカに二人キャラなのでどちらが一方がインしてるとどちらかはインできませんw

なので下ことキングはわたしのキャラを操作してチャットは私がやりましたwww

ものすっ~~~~~ごく楽しかったようで!w ギャーギャーいいながら<逃げないと~!隠れないと~!つかまえないと~!>を大声でいいながら、足をドタドタしながらやっていましたwww

172999555[1]
 本当にみなさんありがとうございました!
172998781[1]

ぷりさん、コトちゃんはその後フレさんとイベがあって準備とか大変だったにも関わらずブラザー達とあそんでくれて・・・それを知った時はメチャクチャ心が痛みました(・.・;)
たまたまツイみたらイベ告知があったので行ったらお二人が司会進行という大役をされていたので・・・もうね~穴があったら入りたい心境でして、その場にいられなくなりました。本当に忙しいのにごめんなさい&本当にありがとう!!!

そんな私の胸の内を知りも察することもしない我が家のコンシェルジュ<つぼみちゃん>!<`ヘ´>
174324639[1]

おんどりゃーしばくぞ!
174324756[1]

そろそろくびかな!w
172747162[1]

そうそうコンシェルジュ種族でオガ雄は2%しかいなかったな・・・そのうちの一人がつぼみちゃんってことか!
働け~www

あ・・・ブラザー下と私も実は誕生日8月なんだよんwwwあ、チムのメジーパさんもしし座の男って言ってたな~!
パパママの盛り時期って・・・七夕???かwwww

ポチっと

人気ブログランキングへ

残暑お見舞い申し上げます!
172619463[1]

172620638[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ

ランスターさん(http://blog.livedoor.jp/dorakue10boukennosyo/lite/)主催の釣り大会に行ってきました!

(注:ランスター(男)=エスター(オガ女)です)www

ジュレ・うるわしの浜辺であじのサイズを競うという大会です!

ギリギリにインして行こうとしたら・・・見ていたブラザー下が<おれも行く!>と(ーー;)

小学生だけにブログに載るような、みなさんが主催するイベントなるものには参加したことがなく、DX楽しみつつも中々団体行動なるものができないでいて羨ましがってはいましたが・・・まさか私が参加するイベに参加したいとは!(-_-)

まぁ保護者がいないと参加できないってのもありますがwww

ランスターさんに言うとこころよく快諾してくださいました!!!本当にありがとうございました!w

リア家の中で<挨拶はきちんと!> <よけいな行動は禁止!> <話をちゃんと聞く!>とか怒鳴りまくってましたw

171704635[1]

本当に楽しかったようで、イベントなるものに初めて参加できた喜びとw な、なんと大会で優勝までしちゃった感動でいきなり家中走りまわってましたwww 

171711278[1]
賞品は<メタルのかけら>!!!でした

その後ブラザー下がアトラス、ベリアルカード行きたいっていうのでチムエンぴーさんとフレのルシフェルさんにお手伝いしていただきました!
171739453[1]
破片でした;;

DX2周年もよろしくねと集まるチームw

このチームで良かったのか?!
ブラザー達をこのチームに入れて教育上良かったのか?!
170844650[1]
家族としては悩む光景www

ま、これからもよろしくで~すwww 
170858262[1]
170859079[1]
170867267[1]
170866153[1]

ぴーさん参加できず・・・(T_T)
ブラザー下も参加できず・・・上と下で1アカなのでどっちかがインしてるとどっちかがアウトしてなきゃなりませんのでwww

みなさんこれからも仲良く遊ぼうね~!!!

ポチっと
人気ブログランキングへ

呪文!
本職=魔法使いの私!

我が家のコンシェルジュのつぼみちゃんがあまりにもスケベなので呪文をかけました!

エクスペクト・パトロ~ナムー!
170788454[1]

エッセンス・ポタポタ~ン!
170785626[1]

エクソシスト・パトロ~ル!
170785884[1]

エスカルゴ・パクパク~ン!
170785695[1]

エクスタシー・パトロ~ン!
170785552[1]


ありゃ!
うさぎコンシェルジュになっちゃた!!!www
170785422[1]

くっだらなーい!と感じたあなた・・・そう、そこのあなたです!どうぞポチっと
人気ブログランキングへ


