プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





グリーンアポーW
インしたらチムクエの世界樹のはぱとりとベリアル行きました!

チムメンのぴーさんをいじめる~!
163486636[1]
このたたく前のうれしそうな顔!
いじめるの大!大!だ~~~~いスキ!!!WWW  

163486728[1]
およ!まだ足りないのかい?! 

ベリアルにぴーさんふれの<あおりんご>さん登場W
あおりんご=ブルーアポー!とちょいいじりましたWWW(グリ~ンアップルなんだけどW)

でもベリアルになぜか大興奮?w
163489647[1]

トルネコおじさまにも超ひさしぶり~に会えましたw
163489324[1]
おいおいwリダー、おじさまぶっちゃアカンでしょ!

163489769[1]

破片でした 

ポチっと
人気ブログランキングへ

ブラザー下の願い事!
ブラザー下(小4)の七夕イベをお手伝いしましたw

かささぎに短冊をもらい早々お願いごとをするんだけど・・・

ブラザー : ねぇ、何お願いしたの?

私 : <ゴルデンハウスが当たりますように!>って書いたよw

ブラザー : へ~!じゃあオレは・・・100万円下さい!って書こうw

・・・タッタッタッ・・・

道具屋に急ぐブラザー・・・

見ると草履と短冊買ってた!? 

あれ?1人1個のお願いしか書けないんじゃ~?てか、上書きされるんじゃ~?!

私 : 短冊買ってどうするの?

ブラザー : え!? あと二つ願い事きいてもらうんだよー!いいから装備みせて!

私 : なんで?

ブラザー : いいから! ・・・ふむふむ・・・ えっ~と バトル・・・チョーカーと銀のソーサリーリングと・・・

私 : コインボスアクセほしい!でいいんじゃない?W

ブラザー : そうかー!うん、それでいこう!

www (^_^;) www
163293252[1]
短冊分の願い事を運営が叶えてくれると思いこんでるブラザーでした 
純粋さが眩しかったwww  

とりあえずつっこんどいたwww
163295665[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ

MY ブームとKちゃんサブ?メイン?www
昨日、夜にインしたらチムメンKちゃんのサブこと<がが>が来た!

がが: とこさん!七夕イベ手伝って~!

私 : ?いいけど~? 私メスよ!w

がが: え?!がが、オスだよ!!!

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

え~~~~~~~~~~~!

ずっ~とメスだと思ってたwww

で、話を聞くと・・・最初に作る時点で雄と雌を間違えて作っちゃったんだって! 

てかオスメスって間違えるところなんかい?!(^_^;)

ま、七夕イベはぶじ終わりました!w
162833181[1]

サブも1回目終了・・・でも~イベだるいねwww
162377320[1]

いまのマイブームは・・・1人!ポッチ!シングル強ボスチャレンジ~!ですwww

魔法3と僧侶1で挑んだわ!
77.jpg
もちろんこれぐらいしかできないw レンダには行けません 

太陽を手玉に取り悪を滅ぼす私なの!
162791426[1]

162791707[1]

今日はゴルフ玉にやられたけどwww
n5toX[1]
あ、ショートコースでぇ~すw 

ポチっと
人気ブログランキングへ


自画像w
画いてみたwww 自画像!

cats8.jpg

ポチっと
人気ブログランキングへ

サブ・エルフ!
サブ・エルフのかわいさに目覚め、とうとうLV35で冥王討伐しちゃいました!

・・・

もちろんブラザーのちからと最後の冥王はメインチムメンMくんのお力をおかりしてですがwww

覚えてますか?!これはどこだか記憶していますか?www
161102727[1]

強ボスでおなじみですが、これは強ボスではありません 
160953141[1]

160948609[1]

160919149[1]

過去にも久々に行ってまいりました。
メインの頃はお手伝いしてくれる方に申し訳なくおもい(遅いと待たせるのでほとんどスルーw)ほとんどストーリーの内容をよんでいなかったので、あらためてほうほうこういう内容だったのか!と感心しながら進めましたwww
160935323[1]
161105149[1]

あんなに怖かった冥王でさえ画像、みやぶるする前に終わってたwww
161151819[1]
 161152141[1]
でもあとサブ4キャラあるんだけど・・・当分待機です(^^)てかあげなくていいよね

Mくんありがとう!
これからLV上げがんばる!www  


ポチっと
人気ブログランキングへ



サブLV34でバズズデビュー!
ドラキーがチリンチリン!
<あと1日で切れる運命のカードがあります>・・・ガイアだーーー!!!

インするとチムメンがいました。

<切れる、ガイア>

<!>

<いこう!>

言ってきました! Kちゃんのフレの<ルナ>さんもご一緒にw
160790535[1]
安定でした! 

<・・・サブで1日で切れるバズズある・・・>

<!>

<行こう!>

<LV34!>

<行こう!>

頼もしい!!!
160795880[1]

約束事<死んでも蘇生は暇な時でいいです!>
<OK!!!> 

ルナさん=冷静!そうです、僧侶は常に冷静に判断です!たのもしい 

Kちゃん=燃えてます!そうです、武道家はためてこそ強くなれるのです 

Mくん=かっこつけて・・・おい!押さえんかい!!! バズズが私めがけてくるではないか! 仕事して~!
160796620[1]
チムユニ着てるけど中身ははだかです 

サブ初アクセ!とおもいきや・・・破片・・・いつになったら10個集められるやら 

サブだけでチムを作っています。
もちろん畑とハウジングと倉庫として作りました 
なだけにチムLV5に上げるまで大変だったwww ユニフォームでいられるからいいよね 
160814258[1]

160814671[1]

でも最近エルフのかわいさに目覚め、エルフだけストーリー進めていますw

ブラザーが学校行ってる間に一緒にさせてますwww
160807565[1]
いわゆる2アカ操作なるものをしていますが、めちゃむずいですね~  

ポチっと
人気ブログランキングへ

ドラゴンキッズ!
このたびドラゴンキッズを魔物使いで飼うことにしました!

めっちゃかわいい~!

いまのところ名前は<ドッゴ>ですwww (名前はいつでも変えられるのでw)

性格は<まけずぎらい>です!
160339515[1]

スキル40捕ったのでなんとかドラコだっけな?wにしたらめちゃ大きくなります!

こんなチビが・・・
160379129[1]

こんなにデカくwww
160379153[1]

そして飛ぶ!
160375833[1]
かわいいでしょ~!  

<ドッゴ>は水竜だったのです!
160384283[1]

泳いでますwwwww す~いす~い 
160383927[1]

どこかで見かけたら応援よろしくお願いしま~す! (^_-)-☆

ポチっと
人気ブログランキングへ

ミステリー<紅玉館>!
行ってきました、<紅玉館>!!!

ネタばれはしませんwww

ただグルグル廻って酔いました・・・まだの方、気をつけてください!って私だけかな?www

456.jpg

ポチっと
人気ブログランキングへ

仮装バズズ!
チムKちゃんがチムクエのバズズ行こうってw

条件は仮装!!!

私は小悪魔に変身しました 

159497554[1]
1名・・・固そうなお方がw=Mくん!本人いわく金運もってきた!>だそうですw 

さくってと終わりましたw
159498698[1]

終わってMくんが夜這いにきた~!  ・・・ってその恰好じゃwwwww
かっこつけても何も感じませんぜ!(^^)
159500518[1]

159500903[1]

そしていよいよ・・・  
159501283[1]
想像にお任せしますwwwwwwwww

でも・・・最後はうちのタコみて<いいな~タコ!うちにはないよ>って言って去っていきました   
159501877[1]
釣ってください!w

ポチっと
人気ブログランキングへ



旅芸人だけでアトラス!
今日も朝、すごい勢いでグレン草原売り切れましたね!  www

今日チムリダーPさんがアトラスで遊ぼう!と言ってくれましてw 全員旅芸人で行く!となりました!

え~と・・・チム4人みんな50、60台のLVですwww

私は武器スキルない!

でもリダがいいからと言うので行ってきました!(必死だったので画像が2枚しかありません><)

最初は余裕www 
159454838[1]

ま、とにもかくにも攻略したよ~んwww 
159455253[1]

でも・・・今更言いにくいんだけど・・・とくぎひらくと・・・扇のスキルがでてくるんだよね~・・・もしかして・・・扇スキル持ってたかも~~~~~?!!!! ごめん><今更でwww 

ハウジングですが天井にステンドガラスおきましたwwwwww
159450392[1]
てへ 

ポチっと 
人気ブログランキングへ



日替り討伐w

日替わり討伐! きた!やっと!きた!

メギさば1で・・・・

<落葉丼・40・24590・1000・石○>と叫んだ! 

159043038[1]

159043588[1]

 159044127[1]

159044617[1]

・・・  ・・・ お三方に売れました! ありがとうです 

ポチっと
人気ブログランキングへ



ゴールデンライト届いた・・・う~むw
みなさん!(← って読者いないのに~一応気取ってみたw)

ゴールデンライト届きましたか? (← って誰にきいてるんじゃ~?!w)

いきなり浮かぶ金玉wからそそがれる光! 
158918630[1]

照らされる私w
158918732[1]

う~む・・・
私を照らす光が薄い・・・(ーー;)

これぐらい?!
158844542[1]って 私じゃないじゃん!私はここよ!カメラ目線よ!

ゴールデンすぎる~? 
158838392[1]

やっぱりこれぐらいなくちゃね!!!   
158844328[1]

ま、ライトあてなくてもいつでもどこでもピカってるけどねwww(^^)

そうそう、新チムメン入ってくれました~! ジェイムくんです!(左)
158925060[1]
学生さんだそうです・・・Hな話できなくなる~?・・・いやいやwww刺激しないと 

ポチっと 
人気ブログランキングへ

セクシーショット(^_-)-☆
ドレスアップしたんだけどちょっとセクシーなショットが撮れました!

学生服~w
158629464[1]
座ると~w
158630231[1]
中をのぞくと~w
158630312[1]
いや~ん  

ロイヤルーを着ると~w
158627755[1]

ひざまつくと~w
158631019[1]

あら~んw 
158631525[1]

人間だと~w
158632187[1]

見えてますか~!? 
158640523[1]

見え過ぎ~w
158640559[1]
うふ~んw 

けっこうきわどいパンティーですよね~www

ポチっと
人気ブログランキングへ

DX三昧w 後半!
夜中の12時!

へんなやつらと一緒に<ヌン!>しましたw
これから心を解放!解き放つ<エルコンイベ>に行きます!

158424370[1]
まずは練習w

会場内は・・・
158426927[1]
う~む・・・嫌な予感・・・

企画者登場前に練習!
158430096[1]
エルコンもどきがたくさんwww

企画者登場!
158438081[1]
ベストポジション

コトちゃん興奮ジャンプ!
158433398[1]
イケメン好きやな~

そして心が解き放たれる・・・!!!
158441053[1]

放たれる・・・!!
158441831[1]

放た・・・れる・・・・!?
158442348[1]

158441274[1]

158437416[1]

・・・放たれ・・・た・・・かな~???

こっちの方が放たれるかも!温泉www
158465542[1]
www温泉というか沼みたいだけどwww 
前にいるのは整形したMくん!こんな顔してるけどやることは天然と変態・・・いやド変態!すでに温泉の水面下で私のモモをスリスリしてる・・・こらーーーーーっ
もしかして・・・解放しようと・・・し・て・る?!   


ポチっと
人気ブログランキングへ



DX三昧w 前半!
雨の日後半も色々やりましたー!

お外に行けないってなんかいいかもwww

まずは~髪型ー!
157986960[1]-crop
う~ん・・・ちょっと・・・

158449493[1] いいじゃ~ん

次はチム真メンバー<ぴー>さんのお手伝いw
158401382[1]
(^_^;)見えづらいけど真メルのボスですwwwぴーさんの写真は・・・初デートだったのではずかしくて写真とろ~って言えなかったの~www

ブラザー下がガイアカード持ってるから行こう!ってうるさくてうるさくてMくんとKちゃんにたのみました!
158357655[1]
1度死にw最近ものすごい勢いでたくましくなってきたMくんが<カードもってるよ>と! お言葉に甘えました!w
158366321[1]
破片GETだぜ!www
158352289[1]
いや~、やりながらブラザーが<おれつえ~~~~(強)!><すげー1発で死ななかったーー!>って雄たけび上げながらうるさいうるさい ま、ほとんど死んだまま放置してたけどwww

チムクエバズズ!
158348707[1]
<ヌン!>としたら冷めた目でみられたwwww

後半に続く・・・

ポチっと
人気ブログランキングへ



雨の日はDX!
外はものすごい雨・・・
雷に強風に雨・・・
お外に行けません・・・
髪がみだれお洋服が濡れお化粧が剥がれますwww

なのでドラクエすることにしました!(^^)

とりあえずブラザーのお手伝いwってもうね~うるさいんだよ~、手伝えって!!!
ノンパッシブの武道家61のMP65しかないくせに!
偽り行ってきましたよ~w
158218290[1]
あ!マイパンサーくんカラリングしましたw ポイントはピンクのキバでぇ~す(^^)いけてるでしょ

158220032[1]

ブラザーはすぐ死にます・・・www
158220142[1]
とりあえずアンルシア攻略しやっと真に行けるようになりました!

次は今日もチャレンジ七不思議www
158245713[1]
お決まり・・・でません

初ピラ7層チャレンジ!
158296582[1]
あえなくwもれなくw撃沈・・・またチャレンジせねば!

今日の前半はこんなもんでしたが夜もがんばってドラクエしよ~んw
とにかく外で雷ゴロゴロすご~い!こわ~い!

ポチっと
人気ブログランキングへ

笑われたポーズ・・・GET(^^)
チムリーダーに笑われましたwww

158034360[1]
158034380[1]
158034502[1]
158034617[1]
158034053[1]

おかげさまで茎が手に刺さりました・・・いたた
158035426[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ

模様替えw
小さい小さいSの家の模様替えw

照明を暗~くするとすべてがあやしくwいやらしくw見えてしまいますね~!

なので私の妖艶な魅力が出ないようなハウスにしました~(^_-)-☆
158041274[1]

158041531[1]

158041374[1]

158041401[1]

158041478[1]

う~ん・・・暗いな~www

ポチっと
人気ブログランキングへ




もう無理><w
今日も七不思議やってみました!

158040846[1]

158034053[1]

158043797[1]

・・・でてきません・・・ 
あき・・・らめ・・・よう・・・か・・・?! 

ポチっと
人気ブログランキングへ



2.2UPしましたね~!
VUすると何からしようか、どれから手をかけようか悩みますよね~!(^^)

とりあえず髪型変えて、転生ねらって、家具つくってみました~!

きせきの香水使ってみましたw
でも~簡単にはでないみたいで・・・2匹だけしか出ませんでした。
10.jpg

NEW家具つくってみましたw
157811559[1]

157811466[1]

チェックがらけっこうかわいいですw
でもむずかしい~!3度ほど失敗(><)・・・燃える木苦手だわ~ん

う~ん・・・次はなにしよっかな~?

ポチっと
人気ブログランキングへ

暑さにダウン!(関係ないけどwww)
いや~・・・暑さにダウンしましたww

いきなりフラフラっとなり気力がなくなりソファーでぐったり寝てました(^_^;)

なんかDXしないでゆっくり休んだら体調めちゃ良くなってw今日は午前にちょっと汗かいたのでゴクゴクとビールいっちゃいました!!!

あ・・・ビール・・・発泡酒かな!?金麦ってwww

今日、久々にインしましたw

ダウンする前に7不思議がんばったけど・・・でないよ~ん<`ヘ´>
156737548[1]

ブラザー上のお手伝い!2.2UPまで間に合わないよ~と泣きついてきたwww
157457290[1]

チムクエのバラモス!
チムのMくんならぜったいカードもってるはず!とふんだ小悪魔チムメンPさんとKちゃんと私はそっとM君がインするのを待ちました・・・がはは(^◇^)来た!!!
157460107[1]
変態だけどこういうときはたよりになりますな~www(^_-)-☆

ポチっと
人気ブログランキングへ








