プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ブラザーのおもりはたいへん!
マイ ブラザー、リア小5!
おもりが大変です!(・.・;)

私のチムリーダーPさんとPさんのフレRさんに手伝ってもらいました。

今日はチョコボイベントとブラザー初ピラミッド攻略ですw

なんじゃ~かわいいじゃんw121512332[1]

4回続けるしたかったのにいきなりRさん脱落・・・知らない人とバッティングもいきなり強チョコボ投入!!!
え~~~~~!!!!!
121513088[1]
めっちゃ強いじゃん!死にまくったけどどうにか討伐できましたw

ブラザーがお礼にゴルスラ投入!
121515017[1]

その後ピラミッド行ってLV1ぶじクリアでき各自ブローチGETしました!

しかしマイ ブラザー・・・ノーパッシブ戦士LV61!
もちろん死にまくってましたwww
いいかげん他の職上げてパッシブとりなさい!!!(-_-メ)

ポチっと
人気ブログランキングへ

インテリア
バージョンアップすると新しい家具がでますがどれもほしくなりますよね~w

でもこの<ムーディーバス>・・・オーガ仕様のようです!

99.jpg

なんでセクシ~とかムーディ~とかエロス系はオーガなんでしょうか?w
オッパイも大きいし(・.・;)
ウェナのおっぱいももう少し大きくしてもいいと思うんですけど~!!!それに下着もあのパンツどうにかなりませんかね~!?(^_^;)

家具が増えるのはいいんですがSの家では置き場がありません><
だってS地だからどうやっても土地が大きくなるわけじゃないし、2階建も検討中ですがけっこう狭い感ありますよね~!w

120590785[1]

120590991[1]

ハリーポッターのテントの中が広~いってのありましたよね。
そうならないかな~!?www

ポチっと
人気ブログランキングへ

バラモス2350G
先日、グレンを徘徊してるとw <バラモス2350G @3人!>という文字発見!!!

私:え?え?え?ゼロ1こ書き忘れてるな!・・・それでも安いかも!
                             と声をかけました。

私:魔法でお願いできますか?

相手(以下Nちゃん):OK!とりひきします!

私:え?ま~いいけど・・・2350G?

チリンチリン♪・・・とりひき・・・2350G・・・成立しました!

あひゃ~!うっそ~?!!!!

Nちゃん:@2人!

そこにあやしげな雄2匹・・・そりゃ~バラモス2350Gだべwくいつくよねwww

私:パラとキラポン僧侶誘ってくださいね!

Nちゃん: OK!

雄二人仲間になりました!

私:Nちゃん僧侶になって!w

Nちゃん:私これで行きます!・・・魔法LV50HP180ぐらいMP150ぐらい)

私+雄2:(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

私:あれ?私魔法でって言ったけどwww(・.・;)Nちゃん僧侶だよね!

Nちゃん:僧侶LV1!

私+雄2:(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

ここで雄2と相談・・・私:私、キラポンなし僧侶LV60だけど平気?

雄2:とりあえず行こうか・・・w

Nちゃん:私小4!みんなの家行く!モンスなでる~!

おお!
ここでやっと2350 @ 3人の謎解明!!!

そうか~小4じゃなにもわからによね~www
迷宮でミネアにあってもらったから誰か誘おうとグレンにいったそうwww

んで迷宮いきました。(話せば長~くなるので(^_^;))
119300778[1]
あ、私は結局賢者で参戦w

このあと言うまでもなく・・・3秒で全滅しましたwww

家に戻されると・・・
Nちゃん:バズズある!

私:いく?

Nちゃん:明日行く!

私:そかw明日フレさんと行くのね。がんばって!

Nちゃん:明日何時に待ち合わせする?

私+雄2:・・・

まさかの~私たち誘われる~(・.・;)

私:あ~・・・どうします?みなさんがよければ・・・じゃあ9時にw

翌日の夜9時!

私:こんばんはwみんなそろってる?

Nちゃん:OK!私もウェナになる~!重くなるんだよね!

私:Nちゃん魔法だから重くならなくていいんだよw

雄1:女のこだから重さなんてきにしない!www

魔法の迷宮に誘われました!
119467091[1]
私は武道家ですw

無事討伐できました!!!

破片でしたがw

私+雄:お疲れ様でした!(もちろんこの間書ききれないほど色々ありましたwww)

Nちゃん:解散かな!

チリンチリン♪Nちゃんはなかまをぬけました。

おい!解散だろう!

私+雄2・・・静かに<では、おつかれさまでした>

www

ふ~・・・でも雄2人もいい人達で1人は<姪ッ子と同じ歳だから面倒みるよw>といってちゃんと約束まもってINしたしもう一人もやさしくフォローしてたしwwwNちゃん!いい人たちに出会えてよかったねw

ポチっと
人気ブログランキングへ








謹賀新年!
新年!
116697180[1]
明けまして!!
116698032[1]
おめでとう!!!
117789565[1]

今年もよろしくお願いしま~す!!!!!
117164117[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ


