プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





4回目!
おお!
昨日INして迷宮1発めでトルネコさんにお会いしました!

これで4回目ですw

私、メタボおじさんにモテル派かしら?!www

57383778[1]

ポチッと 
人気ブログランキングへ

業者見習いwww
この国には同じ種族、キャラで同じ動作をする業者という職業があって・・・少し怖いんだけどちょっと笑えちゃう所がなんか憎めないwww

すこ~し見習ってみました!・・・ただ同じ種族にしただけだけど(^_^;)

55674294[1]

57118052[1]

怒られちゃうかな~?!><

ポチっと 
人気ブログランキングへ

3度目w
リアが忙しくブログほったらかしてましたw

ドレスアップとカラーリングを楽しみました!これで賢者ですw

サンタスカートですが元々赤色なんだけどわざわざレッドローズでレッドにカラーリングしてすこ~し微妙な光沢を出しているんです!変なこだわりですw

56922119[1]

はぁ~・・・チームメンと行く時は会えないんだけどポッチで行くと会えちゃった!!!3回目w

56864884[1]

今度はお昼頃、チームメンといる時お会いしましょう!!!

ポチッと 
人気ブログランキングへ


宗教?!
色々なお宅めぐりしてたら宗教?!みたいなおうちに遭遇しました。

すごい!ヌーバー教だ!
55395442[1]
55395393[1]
55395477[1]
55395276[1]

ちょっとだけかじっちゃいましたw

ポチッと 
人気ブログランキングへ

ニャンニャンにゃ~w
チームとリーダーフレさんとねこひげ迷宮に行ってきました!

行ったことのないメンバーはウキウキで<かわいんだよね~!>とか<ねこ好き~!>とか言ってましたが・・・
www
ま、会えばわかるんだにゃ~これがw

www想像以上にウジャウジャwww
55380706[1]

フレさん<かっこよく撮ってね!>って言われたけど・・・これで許して(^_^;)
55382781[1]

おや?!時渡りの術かい?!どこいっちゃうの~?www
55382896[1]

にゃん!にゃん!にゃん!・・・(訳:いただき!やったわ!とったどー!)w
55385291[1]

ミャー!ミャー!ミャー!・・・(訳:うっふ~ん!あっは~ん!いや~ん!)w
55385103[1]

ポチッと  
人気ブログランキングへ

GET!
黒愛パッチGETした~!!!

クモノしなきゃ、ピオリムしなきゃ、写真撮らなきゃ、盗まなきゃで1人で大騒ぎしてました~w
近くの方が応援してくれて!!!ここで死ぬかも~?!なんてやばい場面もありましたがw
55365351[1]

ぶじGETできました!応援してくれた方ありがとうございました\(^▽^)/
55366685[1]

ポチッと 
人気ブログランキングへ 


ねこひげ
ねこひげがもらえる呪文をフレさんが教えてくれたのでbrotherと一緒に迷宮に行きました!
アカウント引っ越ししたからこれからは一緒に遊ぶことができるようになりましたが・・・なんせノーパッシブなのでこちらが疲れます(^_^;)
ま、たま~にインする程度なのでたま~には兄弟仲良く遊ぶのもいいかな!?

燃えるほど元気!
cats6.jpg

ニャ~w(brother2)
55046339[1]
にゃ~w(brother1)
55050711[1]
こいつこの前一緒に戦って、うちのベッドで<やすんで行くよ!>といったら<OK>っていうから私もやすむして振りかえったらな、なんと!裸になってるではありませんか!!!
私が<なんではだかになる?>と言ったら<な、なんとなく>・・・って・・・おいおい・・・(*_*)
欲求不満か~!?
いくらこのキャラがきれいだからって・・・操作してるのはきょうだいだよ~~~~~ん(;一_一)
まぁ彼も<お・と・こ>には変わりないってことね・・・でも・・・歳がねwww

ポチッと 
人気ブログランキングへ

サポをいじるw
<セクシーギャラクシー>というすっごくたのしくておもしろいブログで紹介されてたサポとの遊び方をしてみました。

今回犠牲になっていただいたのは<アストルティアの3兄弟>の次男のYさんで~す!!!

え?
54843537[1]
なに?
54843699[1]
そんな?!
54843451[1]
うふふw
54843250[1]

別れよう・・・
54751270[1]
やだ・・・
54750927[1]
もどろうw
54751769[1]

www(^v^)
Yさん・・・ごめんなさい(__)
54843817[1]
でもこのかっこよさ、いじりたい気持ちもわかるでしょ!

ポチッと 
人気ブログランキングへ

楽しかった~!!!
初めて<イベント>に参加しました。

<4ブロガー主催初イベント 第1回強ボスツアー ~強ボスを倒せる自分に~>です。

主催者:だいちさん・きょんさん・ぐてぃさん・リサリサさんです。

3日間にわたって行われましたが私は1日目は起きていられなくて、2日目は遅く行ったら入れなくて(本当はろくどうさんが怖かったから(・.・;))w、そして3日目・・・自分をふりに奮い立たせて参加しました(^^)

その前に有名ブロガー<俺はArcher>のぐてぃさんがわざわざ家を訪ねてくださりフレまでしてくださって(あれ、ナンパされた?wwwジョークですwww)本当にうれしかったです!

ドキドキしながら・・・控えめに参加w 待ってる間有名ブロガーさんやほかのプレイヤーさんを盗撮(^v^)

30cats.jpg

待つこと1時間、どんな方と組むんだろう?!www本当はwwwなかなか呼ばれなくて最後の5人ぐらいまで残ってたので(というより後ろの方に座ってたからなんだけど)もしかしてろくどうさん私狙ってる?な~んて妄想しちゃいましたwww

そして時はきました!とても楽しくていい方達で安心でした!!!

54346831[1]

緊張!
1回目・・・瞬殺!
2回目・・・秒殺!
3回目・・・分殺!
申し訳ないぐらい私、すぐ死んでました><
だって~覚醒してる間にもう殺されるんだも~ん(*_*)

4回目・・・やったー!ついについに~~~~~~!

10.jpg

なに?この高揚感!なに?この満足感!!なに?この達成感!!!
人生初強ボスクリアです(^◇^)
オーブは出ませんでしたがそんなものなんのそのw

みなさんとても前向きで<次、短剣試していいですか?!>とか<天使がんばる!>とか試行錯誤していてとても頼もしかったです!
私もMP気にしな~いと決めメラゾーマ連発しちゃってみなさんに小瓶・聖水もらいまくっちゃいましたwありがとうでした(__)

その後のおしゃべりもとても楽しい時間でした!!!

20cats.jpg

そして今回とてもお世話になったぐてぃさんと まずはこっそりおとなりで同じポーズw

54348734[1]

ツーショットw

54346258[1]

一緒にプレイしてくださったイットさん、セツナさん、プチタ~クさん本当に楽しかったです!
この出会いに感謝ですw

本当に主催者さん、運営さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!!!!!

4月に2回目があると告知がありましたのでまたぜひ参加させていただきま~す!

54348231[1]

ポチッと banner (3)
 




><
はぁ~・・・やっぱり無理だった。

初心者の<強ボス体験ツアー>イベントに参加したくて行ったんだけど・・・

遅れて行ったらもうみんな職業別に集まっていて、運営さん以外キチンと座っていて、シーーーンとなっていて・・・

入れなかった~(^_^;) なにぶんイベント自体初参加なもんで・・・w

途中からどう入っていいか解らなかったので遠くから見てるしかなかった><

途中、勇気をふりしぼってあるブロガーさん探しにあっちこっち遠くから探したんだけど・・・探せませんでしたw
54025423[1]

今おもうと<今からでも間に合いますか?>とか聞けばよかったな~と思いました。でも・・・運営さんの迫力に圧倒されてなかなか言葉が出なくて・・・www

今日こそは!(^^)

ポチッと banner (2)


里帰り
久々に里帰り!
やっぱり故郷はいいですね~w

村長さんお久しぶりです!
あ・・・そんな・・・娘さんに気付かれちゃう・・・wwwっていうか嫌なんだけど~!
チューしてなんて・・・

53958703[1]

おお!まだいたのか~!www

53960703[1]

戦いは疲れる

53961539[1]

ポチっと banner (2)
 



私の義兄・・・になる予定www
この方<アストルティアの三兄弟>というブログを出しているYさん!

ジュレットの5×△□丁目うるわし地区を家族で独占しているんです!

なんと!お父さんはオーガ女子でおかまだそうですw

あたちは弟Yっくんとこんにゃく中!と勝手におもっていますwww(フレにもなっていないのにw)

嫁いだらヨロチクでしゅ(^^)

53003679[1]

でもYさんはあたちのママとお付き合い中・・・???www

ポチッと 
人気ブログランキングへ

うひょひょW
このたびってさっきなんだけど、やっぱり5キャラは無理!と思って2キャラお引っ越しさせて(brotherキャラ)My キャラだけ操作することにしました!
なのであたちの出番が多くなってきましたよ~んwww

いもむしw

53535017[1]

ゴーゴー!
53428371[1]
重い・・・
53611534[1]

エルフの村でドワ~フがクエだしてる~w 

53779050[1]

ここの家具、色合いがシックでなんかいい!!!高級感ただよってるよね~!
53779143[1]

これからも出番増えるといいな~~~~~!

ポチッと 
人気ブログランキングへ

会っちゃった!
グレンでよくブログでみるお名前が・・・

会っちゃいました!
サマリウムさんですW

急いでいたようですが写真一緒に撮ってくれました。
人間になっててよかった~WWW

53679168[1]

ありがとうございましたー!

ポチッと banner (5)


人間になりましたw
あれ~?
人間ってこんなんだったっけ!www

忘れてたけどまぁまぁいい男じゃん!!!

pagef.jpg

              pageg.jpg

ドワーフ姿ともどもこれからもよろしくお願いしま~す(^^)

ポチッと「 banner (6)
 

5,6個目のキーエンブレム
早く人間になりたくて・・・というより昔のストーリーを見たくて取っちゃいましたw

昔は強い方々にお願いした手前、急いでストーリーを見たので少し解らない点とかありましたが今回ゆ~っくりあらためて見ることで理解できたこともあったり昔(弱かった時)の思い出とかよみがえったりして楽しい時間を過ごしました!!!

そうそう・・・子どもたちを守るためだったよね~!
戦士LV9になりました(^^)

pagee.jpg

        女って強いよね~w 男はすぐ魅了されちゃうwww
        しかしお三方ボインボインですよね~(^^)

            paged.jpg

ポチッと 


人気ブログランキングへ

キー4つ目!
アズランのキーエンブレムをいただきました!

初武道家でチャレンジ。
LV1~9に上がりました(^^)

0


        
            cats0

サポが強かった!
早く人間になりた~いwww

ポチッと banner (5)


地区集合!
この度、大金(貯金)はたいて同地区に5キャラ全部集合させました!

その内2キャラはMY brotherのなんだけどほとんどinしないので(他のゲームに夢中で(*_*))今は私が一生懸命5キャラ育ててます(>_<)
正直少し疲れますがこのたび同地区にそろったので少し楽になりました。
・・・
お金は底をつきましたが・・・(T_T)

メイン(私)のキャラと一緒にw
catso.jpg

brotherキャラw(両キャラ、ノーパッシブなので大変><)


catsu.jpg

ポチッと 

人気ブログランキングへ

隠れw
とある有名ブロガーさんの(フレです)お花にお水をあげようと行くとかすかに何かが動いてましたw

よ~くみるとお父さん設定キャラのオーガ女子が同じ場所を行ったり来たりしてました。
どうもハウジングしていたみたいです!

でも・・・裸で・・・ハウジングwww オーガだから許せる?!

うんうん!すてきになりましたよ~(^^)

pagea.jpg

ハウジングって楽しいですよね~! こだわる気持ちわかります~w 

でも・・・私の場合お金が無くてなにもできないけど

ポチッと 
人気ブログランキングへ

ぐち
また~(・へ・)

5日にメンテナンスって・・・メンテナンスばっ~~~~~~~~~~~~かり!

オンラインゲームってこういうものなの?
それともスクエニの方針がメンテナンス重視なの?

メンテナンス・緊急メンテナンスのたびに思うんだけど・・・ちょっとせこいかもしれないけど~サポとかやとってる時間とかその分延長になったりしてるのかしら~?(Gないからw)

せっかく楽しんでるのにすぐメンテナンス、それもスクエニ側の不具合とかでメンテナンスおおくない?

メンテナンスしなくてもいいように万全整って次のことしてほしいよね~!


はぁ~~~~~

少し楽になった~~~~~~!(^_^;)

オンラインゲーム初心者なのでお許しをw

ポチッと 
人気ブログランキングへ

目が痛いw
Wii Uにして画像がきれい?になったようだけど、なんかシャーがかかって反対にぼやけてみえるのは私だけでしょうか?

穴の中なのにやたらキラキラして目が痛いんですけど・・・w

52157190[1]

ポチッと banner (4)


スライム迷宮
スライムで迷宮行ってみた。

誰もつっこんでくれないのも・・・悲しw52048727[1]

ポチッと banner (2)



変身w
暗いところでも目立つようにしてみましたっス!

cats3.jpg

cats4.jpg

べ、べつにお金がなくて黄色にしたわけじゃないっス!・・・(^_^;)

ポチッと 
人気ブログランキングへ

スライム2
おらは青スライムだった!

ここにはキャワユイおなごとスケスケマンがいるの~w

cats1.jpg

褒美にスライムいただきました!
かぶってもかぶらなくてもあまり変わりませんwww

cats2.jpg

ポチッと banner (5)


スライムw
あたちは白スライムだったでしゅw

ふわふわういて気持ち良かったでしゅ!

51440814[1]

LV10で倒したでしゅw

51496125[1]

ポチっと banner (4)




春家具!
かわいすぎです!

でも私のために作られたような家具でしゅwww

51499906[1]

またお金が・・・(^_^;)
でもこれは乙女心を刺激する家具でしゅw

ポチッと 
人気ブログランキングへ


