プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





心機一転!
髪をバッサリきり心機一転またアストルティアを駆け巡りたいと思います!!!

これからもよろしくで~すw

50715980[1]>

ぶじ戻ってくれてありがと~(^^)

ポチッと 
人気ブログランキングへ

やっと出番ですw
風の便りでママが行方不明になったとか・・・でもw その間やっと出番がきましたwww

LVも少し上がりお疲れです!

50928066[1]

でも不安な時、救ってくれたのがあまりかまってあげれなかったサブ達でした。
サブのありがたみを実感しましたw

ポチッと banner (3)


ご心配をおかけしました!
今日ぶじメインキャラ戻ってきました!

ドキドキしながら・・・今日朝メンテナンスあったしもしかしたらなおってるかも!と思いキャラにあわせてAボタン押しました。

ドキッ!
やった~!!!!!

トッコロン現れた~
でも裸だったけどwww

装備やその他もまったく無くなっていなかったし本当に良かった~ホッーーーーーーーーとしてます。

みなさんのはげましコメント、本当に心に染みました(ToT)
ありがとうございました(^^)

またアストルティアでよろしくお願いいたします!

banner (3)




不安でたまらない・・・
昨日の夜の出来事でした。
ドレスアップ、カラーリングしてライブ写ってウキウキ気分でした!

髪のカラーリングもしちゃおっかな~なんておもいながらオルからメギへルーラしたら・・・

画面が白くなりしばらく動かない・・・画面が黒くなりエラーが出た・・・しばらくして何度やってみてもメインキャラだけINできない・・・(~_~;)

センターに問い合わせ・・・するとメールがきて<特定できないので>という・・・質問に対し返信・・・

一夜あけ今日・・・いまだにINできず・・・

冒険者の広場の画像更新したらな、なんと!知らないキャラが・・・(T_T)
これ私じゃな~~~~~~~い!!!!!
あなた誰? って・・・私どこ行ったの~~~~~~~~?????

無題

もどってくるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もどってきて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ不安・・・もどってこなかったら立ち直れないかも~(>_<)

ポチッと banner (3)


衝動買い・・・ドレスUP
あ~お金使っちゃった・・・(~_~;)

でもドレスアップって高いな~・・・これでも前より安くなっただろうけど・・・

ウェナの時しか着れないけどw

50409940[1]

ぶどう着もカラーリングできると思ってくさりかたびらドレスアップしたのにできなかった~<`ヘ´>

50410268[1]

イエローが1番安かったのでカラーリングしちゃったwww

50410429[1]

気分ハイになってライブジャックしちゃったwww

50416257[1]

うしろのマッチョマンが<筋肉すごいだろー!>と言っていたので<リアも筋肉すごいの~?w>と聞いたら<リアはちがう!>と正直に言ってましたwww
008.jpg

私のイエローもライブの男性のように見えちゃうのかしら?!・・・微妙www

ポチッと banner (3)


Get だぜ!
ここ最近、記事にすることがなにもなかったけどやっとネタできましたw

やった~!
とうとうトルネコさんにお会いできました(^^)
クエストクリアです。

50051844[1]

はね帽子いただきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

えへへw

50061836[1]

感激w

ポチッと banner (3)




メタルのカケラ
迷宮でたくさんのメタルにお会いできましたw
金箱にはメタルのカケラが!!!

でも盗賊がぬすむをしてシャキーンと音が鳴るんだけどどのメタルから取ったかわからずどれから倒していいのか戸惑うといううれしい悲鳴をあげさせていただきましたwww

メタルにメラミって効かないのね!

49349425[1]

キンピカ~!

49346542[1]

ポチッと banner.gif


トルネコさん!
やった~!
トルネコさんに会っちゃった~www

で、クエ受けたんだけど・・・またトルネコさんに会わないと完結しないようなの!(^_^;)

今度はいつ会えるのかな~?! 早く会いたいな~w

何を買ったかは秘密(^_-)-☆

48989638[1]

ポチッと banner.gif










へへへ!1等!
はじめてゴールドストーンより上が当たりました!!!!!

グレンの1等のコインで~すw

なんか売ると高く売れるらしいんですが、少し悩みましたがチームで行くことに決めました(w今の時点ではw)

私のことなのでこの先買ってまでは行かないと思うのでせっかくなので自分で使うが1番いいかな~?!と!
それにゲームなのでこういうのも挑戦して楽しむのもいいかも!と思っておりますw



お金もほしい!と思うのは人としてしかたないことwwwなので気が変わる前に行かないと~~~~!

生きて帰れるかどうかはまた挑戦後に報告したいと思いますw

023.jpg

ポチッと banner.gif


最近w
最近、ブログにベッドの画像を載せたあたりから来客様がチョクチョクいらっしゃるようになりましたw

多分ベッドが気になるのかな~と勝手に思っているのですが・・・家のベッドって<やすむ>はできなくても<ねころぶ>は誰でもできるんでしょうか?

私は<ねころぶ>ぐらいならどなたでもしていってくださ~い!派なのですが・・・権限って関係ある?!

私、本当はもっとベッドあったのですがホワイトデーもタダでくれるものとおもって売っちゃったんですよw
なのでホワイトデーバージョンができなくてwwwだって買って交換なんて・・・セ・コ・イwww

48855552[1]

見るのはただなのでどうぞいらしてください!でも・・・私・・・テンパッテすぐ逃げちゃいますがごゆっくりwww

ポチッと banner.gif


モーモンバザー
私は木工職人です。
ですが毎日ギルド依頼はこなすも武器を作って売ったりとかはあまりしないので32LVでB級職人ですw

木工職人なので家具も作れます。
結晶とかがやきの樹液は買いますが素材は高いのでできるかぎり自力で集めて作りますw 
(かがやきの樹液は1個1000Gもします・・・なんで~?www)

一応家の前に家具屋の看板をたてオープンハウスも木工家具やの印にしていますが・・・正直・・・誰が来るんでしょうwww?

種屋がフラワー地区にできましたがみなさ~ん!どこも1丁目の方にいきますよね~!?(^_^;)
私も他の町では1丁目に行きますwww

また種屋もただプクリポが立っているだけ・・・屋台もないし・・・下手したら見過ごしてしまうぐらい存在感無さ過ぎ商売していますw

家具や武器をつくりバザーに出品してもいいんですが、手数料なるものをとられるとものすごい損した気分になります!みなさんはなりませんか~?

モーモンバザーしてるんですが・・・ただ商品をいれとくだけではだ~れも見に来てくれませんwww
(一応グレンのぞいてそこよりは安~~~くしていますw)

なので私はモーモンバザーの掲示板に投稿しています。(商品3点しかないんですけどw)
やさしい方々がいらっしゃってバザー掲示板を立ち上げてくれているんですよ~~~~!!!!!
どれぐらいの方がみているかはわかりませんが昨日、投稿したら1点売れていました(^◇^)

やったーーーーーー!!!!!
モーモンがピンクモーモンになっているだけでテンションめっちゃ上がりますw

48855120[1]

家具作りがんばってみようかな~!単純www

ポチッと banner.gif




ハートのバスタブ
ハートのバスタブを作ってみました。
う~ん・・・さぶ(>_<)

だ~れ?w

48449710[1]

誰かいるの~?w

48449750[1]

見ちゃダメ~w

48449869[1]

お湯はいってる?

48449992[1]

寝落ち1

48450430[1]

寝落ち2

48451855[1]

浅!

48452484[1]

温まった~wなわけないよねw

48451252[1]

売ろうかな?www

ポチッと banner.gif


家具屋の看板
私は木工職人なので家具を作れます。
一応家具やの看板をおきましたw
・・・が、ほとんど家具を作ってないので・・・素材が高すぎて作れないと言った方が正しいかもしれません><
それに<家具屋>の看板じゃなく<木工屋>の看板だったら武器とかも置きやすいんだけどな~!
そういうの考えられなかったかな~?!・・・(・へ・)

48457631[1]

ポチッと banner.gif


ヘアースタイル変えましたw
似合ってるかな~?!

48283263[1]

おまけw

48282843[1]
48282902[1]
48282939[1]
48282973[1]

www

48283444[1]<>

元の方がよかったかな~?!
また変えればいっかーw

ポチッと 
banner.gif




お花
色々なお花が咲きました。

グリーン・キラキラ~

48183120[1]

ブルー・ピカピカ~

48196671[1]

ホワイト・チラチラ~

48224115[1]

売るか使うか悩みますw

ポチッと 

人気ブログランキングへ

武器をかかげる!
うん!勇ましい!

でも矢だと指揮者?ヴァイオリニスト?って感じw

47930055[1]

われら女を侮るなかれ!クックックッw

47929563[1]

ポチッと banner.gif


投げキッスw・・・><
<なげキッス>のしぐさいただきました!
でもメインでしか投票していないのでうちのかわいいBABYサポはもらえませんでした><
みんなにくれればいいのに~!ケチ!

47923911[1]

チームのSちゃんも投票しかた解らなくてもらえなかったの・・・運営さん、みんなにください!!!

47930377[1]
私から愛だけでもw

ポチッと banner.gif


せっかく会えたのに~!
せっかくせっかくせっかくアイパッチくれる転生にあえたのに~!
写真撮ってる間に・・・極楽浄土にまいりましたw

47760769[1]

まわりで見ず知らずの方々がたくさん応援してくれたにもかかわらず・・・暖かいお気持ちにこの場をかりて感謝です!!!
<ありがとうございました!>

ポチッと banner.gif


金欠リーダーw
わがチームリーダーが金欠ですw
でも理由は・・・次から次へと防具を買うからだと思いますw
ただ今、全財産12000G!
その全財産もって迷宮に行きトルネコさんにあってなにかを買うとか言ってました。
でもそのトルネコさん・・・そうそう会える御方ではないようですwww

会うたび新しい装備ですwお金があるのか無いのか・・・?!w

47758906[1]

無いようですwww

47758874[1]

今はお花を栽培し売ることに命かけてますw

ポチッと banner.gif


できる?できない?
人気ブログランキングに登録していますが、オリジナルバナーを作って載せたいんですがいくらやってもできません(^_^;)
前にやって載せたんですがただの写真添付になっていて・・・

これできてるんでしょうか?!


banner.gif



最近こういう方々をよく見かけます。
この前はどこかの穴の中に4人同じ顔・格好・色で<ぬすむ>をしていましたがよ~くみると・・・3人はサポだと思っていたのですがサポマークではありませんでした(゜o゜)
???
名前も全部同じというか同じ系列でした。
???
すごい方々がいるんですね、どこのお国の方なんでしょう・・・!?

47431485[1]

ポチッと 
人気ブログランキングへ

コンクラーベ
白い煙だ!

46338128[1]

ポチッと 
人気ブログランキングへ

うれしはずかしw
今日、家にもどるとお庭にとてもすてきなカップルが!
<こんにちは>と声をかけ家にはいると・・・ピンポ~ン。

OH!
家に入ってこられました。
もうビックリ・ドッキリwww
<こんなへんぴな所にどうして?>と聞くと<ネットでみてw>と!

おおおおお!!!!!
なんかうれしいやらはずかしいやらビックリやらドキドキやら(^_^;)
<かわいい部屋>なんて言ってもらえてもう心がフワフワ~~~~~~www

こんなブログでもみて訪ねてくれるかたがいらっしゃるなんて

すっごく緊張しちゃって<ごゆっくり!>と言って出てきちゃったけど今思うと写真とっておけばよかったしちゃんとおもてなしすればよかったかな~?!とか色々反省してますw

でもなんか心がかゆいというかこそばゆい?というかくすぐったかったな~www

えへへ(^^)うれしはずかしでした!

ポチッと
人気ブログランキングへ

座っちゃうw
自分を登録しようとビール屋さんに行くとなぜか座っちゃうwww私だけ?

47615948[1]

横のウェナの人すごくきれいなパープル!
カラーリングしたんだろうな~いいな~w

ポチッと 
人気ブログランキングへ

お花がキラキラ!
お花がキラキラ!
こうなったら摘めるわけですねw よく考えられてるな~!

でも・・・カラーリングするには本数足りないな~・・・バザー・・・高!

はぁ~・・・育てましょう、育てます、育ててみせます!

世間に後れをとってもしょうがない・・・う~ん・・・売ろうかな?!
悩みはつきませんwww

47299235[1]

ポチッと 
人気ブログランキングへ

初めてづくし!
色々な体験をしています!
成長ってむずかしいけど少ない出番でがんばっていまチュw
早くパパ、ママに会えますようにwww

初スーパーハイテンション!全身ピンクになるのね~w

47190067[1]

初めての迷宮!怖かった~w

47196062[1]

初めての大人買い!巨人を3体いっぺんにお借りしました。
まったくの偶然、外に出てわかりました・・・同じ顔w 肩から角が・・・(^◇^)

47276799[1]

ポチッと 
人気ブログランキングへ

ガーデニング
花さきました。
ホワイトリリーですが中に<めずらしいゴールドリリー>と<ピュアスノーリリー>が咲きました!

どれがめずらしい花かわっかるかな~~~?!

47127391[1]

バックからみると微妙にわかるかも!

47142203[1]

ポチッと 

人気ブログランキングへ



まず愚痴
昨日、ベータテストのインストールに4時間かかり・・・やっとできるんだ!と思いTry。
あれ?
あれ?

インストールできた。
オフラインから始まるのでキャラ設定して始めた。
エテーネの民が冥王にやられ時渡し?の術で兄弟が消えメインが5種族と入れ替わる。
オンライン始めよう!・・・まできた。
ここから
ステップ1とやらではじめは今オンラインで遊んでいるならそのキャラで遊べますとでたのでプレイヤー1に設定したらエラー!
そこで、冒険者の広場をのぞくと3月6日以降に設定したキャラじゃないと今はできない。と書いてあったのでいったんプレイヤー1を消し初めて設定したキャラで仕切りなおした。
で・・・
ステップ2-カード登録はテストなので必要ない。
ステップ3-規約読んで同意チェック
ステップ4-インストレージコード入力・・・このコードはつかえません・・・????????????
で、
プレイヤー消去して1からキャラ設定してオフラインからまた始めて順調にステップ3まできた!!!
ステップ4でまたまたコード使えません?????????????????????????????????

なんで~~~~~~~?
電話して聞きたいんだけどどこにも載ってないし問い合わせやよくある質問みてもさっぱりわかんないw

もう!もう!もう!

なんなのよ~?!

はぁ~愚痴です。

あきらめてWii UじゃなくWiiでドラクエやりました(^_^;)

でも画像はと音楽はメチャクチャすごかったU!

ポチッと 
人気ブログランキングへ





時間2
Wii U βテストインストール4時間経過しましたo(`ω´ )o

(T_T) うちの畑大丈夫でしょうか?

う〜泣きたい

時間
Wii U ベータテストのインストールに2時間かかってるんですけど~なんで~~~???

2~3時間かかりますって前もって言ってよ!やることなくて暇~~~~~~<`ヘ´>

住宅街の種屋と一緒・・・ひま!

46637885[1]

ポチッと 
人気ブログランキングへ


