プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





たどりつけた!
昨日、ブラザー上とやりました。

長い道のりでしたがやっと王家の迷宮にたどりつけました!

最後のボスはブラザー上の勉強攻略によって楽とまではいいませんが2度で勝てることができました( ̄▽ ̄)

参考になったようなならなかったようなメモwww
動画をみて研究したようです!
20140726091051800.jpg
結局はブラザー上が戦士しかできないので、戦士(ブラ)、賢者(私)、僧侶・道具槍(サポ)2で行きました( ̄▽ ̄)

終わったのが夜中1時、ブラザーは明日は勉強頑張らないとママに怒られるよね!?とベッドにすいよられました
^^; 
一緒にやってる私はママに〈次の継続代はあなたに払っていただきますから!〉と怒られましたが(>人<;)
1ヶ月分なら・・・3ヶ月分は無理です(._.)

ポチっと
人気ブログランキングへ



ブラザー(小学生)のサザエさん!w
DXとはまったく関係ないんですが、日曜日にサザエさんみてたらブラザー達が歌いだしましてw

※替え歌の方                              ※本歌の方

トイレで死んでたサザエさん                       お魚くわえたどら猫
タラちゃんびっくり~!                          追っかけて
マスオがかなしみ                             裸足でかけてく~
カツオがよろこぶ                             陽気なサザエさん
かあちゃん大爆笑~                           みんなが笑ってる~
とーちゃん大かんげい~                         おひさまも笑ってる~

ル~ルル ルルッル~                          ル~ルル ルルッル~

犯人マスオさん~!                           今日もいいてんき~!



戦争しようと町まで                            買い物しようと町まで
でかけたら~                                でかけたら~
戦車を忘れて~                               財布を忘れて~
傘でつっこむ~                               愉快な~ 
サザエさん!                                サザエさん~
みんなが笑ってる~                            みんなが笑ってる~
オバマも笑ってる~                             子犬も笑ってる~

ル~ルル ルルッル~                          ル~ルル ルルッル~

10秒で死んじゃった~!                         今日もいい天気~!

・・・
・・・
・・・
小学生の変え歌って・・・怖いよね..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
        コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ポチっと
人気ブログランキングへ


集会所w
私のサブ達(オス)とブラザー下がチームを作っていますwww
弱小チームですがってチームでなにかするってことはまったくないんですが・・・
とりあえず作りました。
2939590004[1]



そしてこのたびチーム集会所ができました~!
一応ブラザー下のサブで作ったエルフくんですが・・・自分の事でさえ手に負えないのにサブまで手がまわらず放置されてるエルフ君の家を集会所にしました!
167518892[1]

167304647[1]
家具作成、家具配置は私のセンスですがいかがでしょうか?!

167304669[1]

167304705[1]

そして私の勝手気ままなサブレディースチームもありますwww 
3033032371[1]

集会所もちゃ~んとありま~すw
167304541[1]

167304583[1]

167304596[1]

167304613[1]

まぁ、ほとんど私の倉庫なんですけどね(^_^;)

でおハウジングって楽しいな~!
家具もせっせと作りました(●^o^●)ただいくらやっても大成功品ができなくて・・・
がんばりま~すw

ポチっと
人気ブログランキングへ




ブラザー下の願い事!
ブラザー下(小4)の七夕イベをお手伝いしましたw

かささぎに短冊をもらい早々お願いごとをするんだけど・・・

ブラザー : ねぇ、何お願いしたの?

私 : <ゴルデンハウスが当たりますように!>って書いたよw

ブラザー : へ~!じゃあオレは・・・100万円下さい!って書こうw

・・・タッタッタッ・・・

道具屋に急ぐブラザー・・・

見ると草履と短冊買ってた!? 

あれ?1人1個のお願いしか書けないんじゃ~?てか、上書きされるんじゃ~?!

私 : 短冊買ってどうするの?

ブラザー : え!? あと二つ願い事きいてもらうんだよー!いいから装備みせて!

私 : なんで?

ブラザー : いいから! ・・・ふむふむ・・・ えっ~と バトル・・・チョーカーと銀のソーサリーリングと・・・

私 : コインボスアクセほしい!でいいんじゃない?W

ブラザー : そうかー!うん、それでいこう!

www (^_^;) www
163293252[1]
短冊分の願い事を運営が叶えてくれると思いこんでるブラザーでした 
純粋さが眩しかったwww  

とりあえずつっこんどいたwww
163295665[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ

ブラザー下の事情w
ただ今朝方4時!
トイレにおきたら寝れなくなっちゃったのでブログでも・・・!

昨日ブラザー下(小4)が大騒ぎしてるのでのぞいてみると私のあげた・・・私の贈った?Wスペシャルふくびきで<みちびきの香水>が当たったと喜んでおりました!

何度か迷宮でミネアに会いバズズカードをもらっていましたが・・・

ブラザー下(小4)・・・学校と塾と習い事で1週間追われてる身ですwww
1年以上この世界を楽しんでいますがいまだに本職:武道家LV58のノーパッシブ!!!
いまだにMP60というつわものでございます(^_^;)
所属チームは・・・私のサブ隊でできているチームですwww

裁縫職人でありますがせっせと自分の装備を色々作っていますが、☆がついてもレンキンせずに着ていますwww

最近はコロシアムを楽しんでおります!
耐性の無い装備でも一生懸命にがんばっておりますw 何気に暴言吐かれても<オレに言ってるの?違うよね~!てか誰に何言ってるかわかんね~よ~w!>とマイペース(^^)
うんうんwwwそれでいい!

で、そのブラザーの面倒をみてるのが私です!
私がやっていると横にそ~っときて<チムメンいる?w>と聞いてきます・・・<なに?何がしたいんじゃ~(ーー;)>と私。
ブラザー: <バズズいこ!>
 私   : <簡単におまえが言うな!>
チムメン・・・<お~toccoさーん!こんw>
ブラザー: <みちびき香水あるって言って!>
 私   : <各各しかじか・・・よろしくお願いいたしますm(__)m>

かくかくじかじか=戦闘中死んでも蘇生不要!手があいた時でいいから~www

だって~1発で死ぬから!(^_-)-☆

で、行ってきました!

見えずらいけどバズズ!戦闘中に写真撮ろうと思ってたんだけど、なんせ3人で戦ってるようなものなのでwww余裕がw
153626481[1]
緑で死んでるのがブラザー下w

香水効果がきれるまで持ち寄りました~!
アトラス!
153635969[1]
僧侶のKちゃん・・・逃げないで~wwwww

ベリアルー!
153643008[1]
おお!ブラザー下よやるな~w後ろ攻撃とはwwwカンチョーしてなさい!

2回隠し部屋に2回トルネコおじさまに会えました!
ブラザーは初トルネコ様で大興奮!!!でした~w
153629162[1]
ソーサリーも2個出てご満悦のブラザー下でした!

Kちゃん(ウェナたれ眼好きw)、Mくん(サブの方がイケメンw)ありがとう!!!

眠いzzz

ポチっと
人気ブログランキングへ


